1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/03(水)

2chで一番詰んでると思うの 

人生オワタ \(^ω^)/



2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 

俺も積んでる 




3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

じゃあ俺は3番目かな 




4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 

いや俺の方が詰んでるよ 




9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 

俺以外におらんわ 



スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後







    5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    スペックを教えてくれ




    11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    今年37歳
    免許なし
    借金2200万
    彼女なし
    ハゲ
    パニック障害
    日雇い


    どうかね?





    12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    借金があるとトヨタの期間工もできないな

    2011bosyuu





    21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>12
    え?期間工って借金持ちは出来ないのか?





    28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>21
    トヨタは駄目
    他はわからない





    14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    あ、付け加えればアル中だわ




    15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    どうやって生きてるの?




    16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    咽び泣いた




    17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>15
    それは日雇いで何とか生きてる
    1日5000円だけどな


    日雇い 統計 日給 ヒドイ




    18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    借金の理由は?




    30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>18
    株式会社作って代取になるだけで月に3万報酬やるよと騙された
    結局銀行に借金して保証協会と揉めて現在に至る
    あの野郎いずれぶっ殺してやるけどな


    50246c7a0ee62




    34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>30こういうのに騙される奴ってまだいるんだな…




    19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    なんか元気出た




    23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    2200万は中々だな




    25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>1 なんでそんなに借金できたの?




    93 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>25
    始めて会社を作ってそれなりの事業計画書さえ出せば
    余程のブラックじゃない限り借りられるよ





    26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    生きがいとかあるのか?
    生きるのがつらそう





    35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>26
    生きがいは酒とタバコとオ●ニーだな

    酒、たばこ、底辺、派遣、貧乏





    27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    とりあえず自己破産でもして
    免許とリフト免許でも取ったらどうだろう





    31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    詰んでるってかもう突き破ってるから逆に大丈夫そう




    32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    ようし、ここでお前らに朗報だ!俺は高校中退
    つまり中卒ということだ

    もっとも登校拒否だったから後悔もしてないけどね





    39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>32
    全然インパクトの薄いものを何故黙っておいたのか
    逆にここまでのスペックの奴が中卒じゃないわけないだろ





    38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    ネタじゃないやつで書こうぜ




    50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>38
    ネタじゃないんだよ
    保証協会から来たはがきうpしようか?





    44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    でも何とかしてこんな地獄から脱出したいからスレ立てたんだ
    マジで助けて(´;ω;`)





    46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    俺今から自殺すんだけど





    57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    働いてる時点で積んでるどころか立派だろ




    61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    銀行から借りた借金と
    この他に市役所にも借金が600万ほどある
    自己破産しても追いかけてくる助けて





    62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>61
    ネタなのか本気なのかによるが、どっち?





    69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>61
    2000万?200万じゃないの?





    71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    借りた日が左に書いてあるな?
    3回に分けて借りたということだよ

    しかもそれには利息が毎月加算される





    67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    国を敵に回してるかな

    これはどうにもならんな
    もう地道に数年地獄見るしかないだろ





    70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>67
    田舎から出てきて儲け話に乗った俺が悪い
    しかし騙したそいつは未だに逃げてる

    マジでヤバイこと書くぞ?
    そいつは生活保護を受けながら車乗り回して収入も申告してない
    それを告発してはや2年経つが未だに生保受け続けてる 在日か?





    72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>70
    斜め読みしかしてないけど相手の所在がわかってんなら
    警察なり何なり相談できんの?





    73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>72
    何度も相談したよ
    でも民事には介入出来ないとさ…
    やるなら弁護士付けてお金を取り戻せるかということだ

    その流れで法テラスに相談もして無料の弁護士にも会った
    答えは「名義を貸したあんたも悪いんでしょ?」で終わりだよ


    法テラス、保証人、債務、借金、未解決




    79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>73
    マジならどこぞの弁護士に
    「自己破産の手続をしたいんだが、いくら必要か」と言うべき。
    要件だけを言うべきだ。

    ネタなら知らんよ、俺は。





    86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>79
    それはもちろんやったが
    個人が破産するならお金がないということで
    相談にものってもらえるが法人を
    破産するときは分割なんて制度すらない

    とりあえず株式会社は解散したけど
    破産まではしてないし出来ないのが現状





    92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>86
    あちゃー、マジか。ネタだと思ったんだが…… orz

    債権放棄を飲ませる弁護士を探すのが手だと思う。
    貴方なら出来るだろう。





    96 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>92
    まあ俺が死ねば債権放棄も出来るんだろうけど…





    109 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>96
    騙すつもりでやったのかどうか、でしょう。

    騙すつもりではなく、
    「これならやれるんじゃないか」
    と全力でやってみた結果ダメだった、
    程度ならば、救いはあると思います。





    118 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>109
    騙すつもりだよ
    名義貸しは俺に始まったわけじゃないんだもの

    その辺の田舎から若いやつ連れてきて借金まみれにさせて
    用が済めば別の会社立ち上げて前の会社は
    いらないけどどうすると最後通牒されて終わり





    126 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>118
    ……申し訳ないが、俺には思いつく手がない。





    74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    ここまで詰んでりゃみんな避けてレスすらもしなくなるわな…

    若い奴らこの現実を見ておけよ?
    絶対に他人に名義なんて貸したらダメだ!
    うまい話には必ず裏があるということも忘れるなよ!


    名義貸し、連帯保証人、最悪の結果、人生終わり、オワタ




    75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    逃げるという選択肢はないの?




    80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>75
    保証協会の担当者から言われたけど
    今は逃げることが出来ても孫の代までツケは残るってさ

    つまりどこかに逃げても住民登録した時点で追われるということだな





    77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>74 
    少し失礼なこと言ってもいいかな?





    82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>77
    どうぞ





    91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>82 
    騙されたときにもしあなたが判断能力がなかった場合その契約は無効にすることも
    可能だって弁護士の知り合いが多い祖父が言ってたわ





    95 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>91
    例えば
    新しい事業を立ち上げたいから名義貸してくれと言われて
    その見返りに毎月3万支払うとも言われ
    最後は銀行から借り入れしてくれ必ず返すからと言われ

    それの何ひとつ履行してもらっていなくて
    しかもそいつは生保を受けてても破棄に出来る?





    97 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>95
    それは録音したり書面にしてあるの?





    102 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>97
    これを一番後悔してるんだ
    書類は定款から決算書から貸借まで様々あるけど
    掘っても俺以外の名前は出ない

    出ても役員の名前だけでその張本人の名前はどこにも出ないし
    録音なんてもちろんしていない

    っていうかそいつは今、苗字を変えて生きてる
    4度目に結婚した女の苗字を借りていわゆる「婿」に入った形





    100 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>95 
    現在はあなたと銀行の争いでしょ?
    それがあなたの判断能力がない場合
    おそらく銀行と騙した人との争いになるかと





    103 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>100
    >判断能力がない場合

    それを証明するのは非常に難しいのでは?





    107 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>103 
    それは実際にあなたが精神科とかに行って
    知能検査をしてもらいその結果によるんじゃないかなぁ
    知能低い人に難しい話が理解できるか?って話だよね 





    78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    力になれなくてすまんかった
    VIP以外でも聞いてみたらどう?





    83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>78
    いやここが最後だと思うよ
    なんだかんだで博識な人も多いし





    84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    流石にもうゴールしてもいいんじゃね?




    90 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>84
    もう終わりかな?





    85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    弁護士に自己破産の依頼、警察に詐欺での被害届け




    104 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    そいつは女のためにマンション借りて車与えてやって
    キャバクラ生活してるんだぜ?

    マジで○してぇクソが





    105 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    これがなぜダメかといえば全てその先に借金があるからな
    お前は女以外コンプしてるみたいだから当然
    借金の話も楽して稼ごうとしてる訳だからギャンブルに入るし負けたわけだ





    108 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>105
    ギャンブルもしないよ
    酒とタバコだけだ

    とは言ってもつまりは自業自得か…
    もうやり直しも効かないしカーチャンは自殺したし

    調子こいて生きてるのも限界だな





    106 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    これから何年も利息増え続けること考えたら
    まずは弁護士に報酬払って自己破産の相談がいいんじゃないかな

    そこでID:6LcGJ+wU0が言ってくれてる事を相談してみる

    騙した人が憎いのはわかるけどまずは
    借金を何とかする方法が先なんじゃないかな

    自己破産申請出来てから騙した人の
    ナマポ不正受給について考えてみるとかさ





    114 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>106
    >>107
    田舎から出てきた時から不安障害はかかえてて
    精神安定剤の服薬もしていた…

    それと借金や名義貸しの直接的な因果関係って認められるのかね?





    115 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>114 
    判断能力があるのかは精神科医が見極めてくれる





    110 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    こんな詐欺の名言がある
    「騙される方が悪いんですよ」

    だまされる方が悪い、クロサギ、詐欺師、連帯保証人、名義貸し
    新クロサギ



    113 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    そして弁護士は100%依頼人の味方になるって考えてはいけない
    これは絶対に覚えておいてね





    119 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    闇金ウシジマくんの登場人物並み




    123 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    最後の最後は俺が名義の会社で
    領収書切りまくり
    もちろん空領収書なんて日常茶飯事

    100万の集金で1000万と桁を増やして
    領収書切ったことも多々ある
    相手の会社はずいぶん儲けただろう





    124 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    空の領収書を切る代わりにそれなりの対価を得ていた
    陰で新車買って乗り回して夜はキャバ

    俺はといえば1日の給料は2000円だぜ?
    労働基準法違反で訴えようにもさらに
    どこかで名義借りてるから追うことすら出来ない





    125 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>123
    それだけでも「騙す意図があった」
    という証拠になりそうなもんだけどな
    警察は本当に役に立たんね





    128 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>125
    あんたも悪いで終わりだからね…
    のうのうと他人様の税金でうまい飯食って
    車乗り回して女抱いてる

    そんな連中だらけだから





    127 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    人間は借金さえしなければなんとかなる
    逆に言えば借金しだしたら終わり糞人間





    129 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    寝落ちしそうだけどとりあえずROMってるよ
    力になれそうにないけどこの際愚痴を
    吐き出してしまえばいいと思う
    もちろん書けそうな範囲で





    132 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    どうせなら派手に散ろう




    137 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    眠気が限界だからそろそろ寝るけど
    どうか犯罪には手を出さないで欲しいです
    身元特定出来る程の中傷もです

    赤の他人だから言えるんだろうけど
    自己破産の可能性がゼロじゃないかもしれない
    お金かかるけど弁護士に相談すれば知恵を
    貸してもらえるかもしれない
    ヤケになったり早まったりしないで下さい





    173 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    もう這い上がれる気がしない




    181 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    ここまで詰んでるのに自力で生きてるの尊敬するわ





    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング