1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:27:44.26 *
 埼玉県熊谷市の民家二軒で十六日、女性二人と小学生二人の遺体が見つかった事件で、ペルー国籍のナカダ・ルデナ・バイロン
・ジョナタン容疑者(30)=群馬県伊勢崎市赤堀今井町一=が事件の三日前に熊谷市内の民家敷地への侵入を繰り返した疑いが
あることが分かった。翌日、市内で夫婦殺害事件が発生し、県警はナカダ容疑者が事件に関与した可能性を否定できないと判断。
住居侵入容疑で同容疑者の手配書を各警察署に出したが、地元住民には注意喚起をしていなかった。

 捜査関係者によると、ナカダ容疑者は十三日午後一時半ごろ、市内の民家の敷地内に侵入し、住人に「ポリスに連絡してくれ」
などと要求。住人は近くの消防施設に対応を依頼し、施設から通報を受けた熊谷署が署内で事情を聴いた。

 ナカダ容疑者は片言の日本語で「前橋から電車で来た」と説明。現金約三千四百円入りの財布や自身のパスポートを残したまま
姿をくらました。同日夕には市内の男性から「倉庫を開けたら男がいた」と通報があり、県警は十五日、この男がナカダ容疑者と
断定し住居侵入容疑で逮捕状を取った。

 十四日には、この倉庫に近い民家で住人の無職田崎稔さん(55)と妻美佐枝さん(53)が刺殺される事件が発生。県警は
ナカダ容疑者の写真入りの手配書を県内全警察署と都道府県警に送付したが、「殺人事件との関連は明確でない」として周辺住民
や行政、学校には情報を提供しなかった。

 十六日午後には住居侵入事件のあった熊谷市石原地区の民家で白石和代さん(84)のほか、近くに住む加藤美和子さん(41)
と長女の小学五年美咲さん(10)、次女の同二年春花さん(7つ)の遺体が見つかった。

 亡くなった姉妹と同じ小学校に通う女子児童(12)の母親は、手配が警察内部にとどまったことに「なぜ不審者という形でも
情報が伝えられなかったのか。先生も知らずに普通に部活動をやっていたのに」と憤った。

 三年生と一年生の息子が同小に通う母親は「情報が伝わっていれば、防げたかも…」と沈痛な表情。「事件当日の夕方には現場
近くの公園で息子が遊んでいた。情報を知っていれば子どもたちだけで行かせることはしなかった」と不安そうにこぼした。

 県警などによると、ナカダ容疑者は二〇〇五年に来日。今年八月十五日から九月十二日まで伊勢崎市内の食品製造会社の工場で
働いていたという。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015091802000127.html
【埼玉】ペルー人熊谷6人殺害事件




3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:31:19.54 0
ど素人集団




4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:31:44.28 0
栃木の水害も人災なら、
この事件も人災だな。

北関東の公務員はアホばかりwww





スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後





    5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:32:24.91 0 
    まぁ注意喚起しあところで…やけどな 
    運が悪かったとしか言えん 





    8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:35:35.26 0 
    >>5 
    なめとんのかコラ? 





    16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:45:35.36 0 
    >>5 
    平和な集落で普段に鍵をかけてない家も多かったというから 
    注意喚起してれば警戒して殺されなかったかもしれないだろ 





    6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:34:28.43 0 
    >>1 
    ホント埼玉県警大失態 
    金髙雅仁警察庁長官まで会見に出る羽目になった。 





    7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:34:35.46 0 
    統合失調症だってさ。死に損だね。 




    9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:36:36.66 0 
    県警本部長は8月24日に就任したばかりなのに現職警官が強盗殺人したり、今回のミスでは大変ですわ! 




    10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:37:41.01 0 
    テレビでいってたけど、この男も、25人殺した兄もナカダとういう日系人に 
    3万円払って養子にしてもらったなんちゃって日系人なんだって 

    熊谷殺人ペルー人 日系人に偽装

    【熊谷殺人ペルー人】日系人に偽装していた 「メシアス・ルデーニャ」から「ナカダ」に姓変更しビザ取得  「入管は何やってんの?」「通名だったのか」



    11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:38:19.28 0 
    移民が増えたらこれがデフォ・・・・ 


    日本が壊されるようで怖いわ 





    15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:42:37.61 0 
    >>11 
    というか、確実に壊されると思うよ。 





    12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:39:11.55 0 
    不倫強盗殺人警官も埼玉だったな 
    神奈川、愛知、兵庫と四天王揃い踏み 

    中の翔太容疑者 埼玉県警 浦和署 巡査部長 殺人 住居侵入

    埼玉県警浦和署・中野翔太 川越殺人事件 現役警察官動機は不倫!




    20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 09:13:23.01 0 
    >>12 
    大阪府警も忘れんといて 





    13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:39:19.95 0 
    今後増えるよ~こんな犯罪 
    外国人沢山来るからね~ 

    だが解決策は有る! 
    ニートども おまいらがちゃんと働け 
    そうすれば外国から労働力を入れる必要が無くなるんだ 

    因みに俺はニートじゃないよ 
    れっきとしたフリーターだ えっへん! 





    17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:46:42.27 0 
    甘い国の法律家の方々へ。 
    そろそろ本格的に、精神病と、か薬とか、こんなの関係なくさないと、 
    こいつら出てきたら、再犯したらだれが責任取るんですか。 

    それと、在日とかハーフの犯罪が多すぎる。 
    たとへ在日であっても強制送還が当たり前。 





    18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:55:58.75 O 
    熊谷署の徹底したやる気の無さはガチ 




    31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 21:38:59.50 0 
    >>18 
    今、すげぇ一生懸命パトロールしてるぞw 





    19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 08:58:34.87 0 
    まぁ人殺しをしないペルー人などいないわな。 
    狂犬病の野良犬みたいなもんだろ。 





    22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 09:43:02.08 0 
    ダ埼玉は物騒だね~ 




    23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 09:52:52.09 0 
    こいつの兄もペルーを代表する殺人鬼らしいし、なんでそんなの入国させるかねぇ 

    ペルー史上最悪のシリアルキラー

    【埼玉県熊谷市6人殺害事件】ペルー人、弁当工場に勤めるも勤務態度は真面目、無口だが「追われている」の言葉と共に退職 「統合失調症かよ」「理解不能すぎる」


    24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 09:59:43.36 0 
    埼玉県警もアレだが、ヤバイのを大量に飼ってるグンマーを壁で囲んだほうがいい 
    グンマーの工場地帯ヤバすぎ 





    25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 11:07:45.97 O 
    熊谷市民だけど 
    熊警も市役所からも注意喚起の情報連絡も防災放送もなかったなぁ 
    仮に13日の日曜日 石原町の民家の物置に住居侵入した時に住居侵入罪で公開捜査か熊谷市内に防災放送の注意喚起してれば悲惨な殺人は無かったと思う 





    36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 00:05:02.56 0 
    >>25 
    失われた命はもう戻らないけど・・・警察がちゃんと対応していれば防げた事件かも知れない。 
    13日の16時頃たまたま熊谷署向かいの「Bウェーブ」で買い物していたら 
    駐車場をジロジロ見る警官がいたので「何かあったのかな?」と思った。 
    またその日の夕方には「じゅうたん王国」と「ゲオ」の駐車場に警官が立っていた。 
    警察は13日の時点で署から逃げた人物が「危険人物」と認識していたはず!! 
    でなければあんなに警備をしない。 
    せめて14日の見晴町の事件のあと「注意喚起」できていたら、4人は死ななくて済んだかもしれない。 





    26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 11:25:42.17 O 
    もう、何だかんだと後の祭りだろう…次の時に遭遇したくない 




    27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 11:42:25.00 0 
    無能過ぎる警察は害悪以外の何者でもない 




    30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 16:50:30.28 0 
    日本人でもメンヘルへの理解が少なく 
    発症してても病院へ行かず 
    家族が隠すとか 
    工場で勤務していて上司とか 
    変だと思わなかったのかな 
    これでよく移民を入れろと言えますねえ? 





    32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 22:09:19.32 0 
    この意味不明なペルー人はどこからわいて出てきたんだ? 
    三重県でもペルー人が殺人未遂で捕まったばかりだろ 
    埼玉は都心にも近い上に武蔵野台地で地盤が固く、地震や水害も心配無くて住みやすいのにアホな在日は入ってくるなよ 





    37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 00:42:09.48 0 
    警察は特権階級の御貴族様なので、いかにも殺されました   って言う 
    ド派手な残虐遺体が何体も出ないと、面倒臭くて動きたくないんだそうだ 

    無惨で明らかな他殺遺体が何体も出てから犯人をタイーホすれば 
    下民どもから カッコイイ警察官さまぁ と羨望のまなざしで注目されるだろ 

    今までだって、何人もの凶悪殺人犯を、気付かないふりして逃がしてやってるし 
    お偉い警察様方は、卑しい下民どもの命なんざ、強姦しまくって捨てる女程にも 
    思ってないんだよ 

    下民は下民 警察貴族様のオモチャでしかない。いい加減気づけよ下民ども 





    38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 00:47:03.06 0 
    容疑者が警察署から逃走したのにダンマリはないよなぁ 
    つい先日、現役警官がとんでもねーことしちゃった上に今回のコレだろ 
    不祥事を隠蔽したかったのかもだけど、サイアクの結果になったわけで 
    埼玉県警的には踏んだり蹴ったりだけど、注意喚起して厳重なパトロールしてりゃ 
    本部長のメンツの傷も、少しは浅くなったのかもしれんのにね 





    39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 02:03:33.35 O 
    現場に近いがってん寿司やとんでんの駐車場にマスゴミどもが無断駐車しまくってて入れねーんだよ 




    40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 02:21:25.41 0 
    >>39 
    そういうことだったのか。 
    がってん寿司から熊谷警察署の間もえらいことになってたのかなー。 
    ぱっと見でダメそうだったから大きく迂回したよ。 
    いい迷惑。 





    41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 02:21:53.97 0 
    熊谷警察「今から本気出す」 




    42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 03:16:08.10 0 
    警察署 防犯 
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/mail/mail_info.htm 
     
    https://www.city.kumagaya.lg.jp/kurashi/bohan_kotsu/bohan/oshirase/bouhankyoutei.html
    https://www.city.kumagaya.lg.jp/kurashi/bohan_kotsu/bohan/oshirase/270918.html 
     犯行が全て屋内で行われていることから、家の戸締りなど、あらためて各家庭の防犯対策を点検いただくとともに、不審者には十分注意してください。 なお、不審者(車)を目撃したときは、ただちに110番通報をお願いいたします。





    46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 03:27:57.40 0 
    パトカーの運転が不審 




    48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 03:41:55.41 0 
    国民が警察の言うこと聴かなくなるぞ 




    51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 05:47:23.20 0 
    埼玉に10数年住んでて、県内を転勤であちこち行ってるけど、ダントツで熊警が無能 

    第二位は岩槻 





    52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 09:44:54.35 0 
    仕事柄、色んなところに出張するので色んな県の警察官見てきた。 
    埼玉県警はけっこうキテル。 
    神奈川県警といい勝負だったけど、これで頭一つ出たな。 





    54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 10:37:37.52 0 
    判決 

    熊谷警察署がプライドを捨てて自らの失態を認めて、 
    街宣車等で殺人犯の逃走を近隣住民に知らせていたら、 
    住民は戸締りを強化するなどの対策を取ることが可能だったと認められる。、 
    拠って新たな殺人事件は防げたと考慮できるので、 
    埼玉県警熊谷署の署長並びに関係者は、 
    市中引き廻しの上、磔、獄門だバカヤロー!!!!!!!!!!! 


    【熊谷殺人ペルー人】日系人に偽装していた 「メシアス・ルデーニャ」から「ナカダ」に姓変更しビザ取得  「入管は何やってんの?」「通名だったのか」
    【埼玉県熊谷市6人殺害事件】ペルー人の名はナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30)


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング