1: 通りすがりのアノニマス  

img_14c66da0692dafe1e24897fbbdf10c28202128
世界史は逆から勉強しろ

現代史が固まらないまま入試に突入するのは危険だかららしいけど、現代史を最後に授業してから冬休み挟むからそこで自習すれば絶対間に合う
それどころか最後の期末テストが戦後史だから一番記憶に残りやすいはず

 7134e267-s

225: 通りすがりのアノニマス  
>>1
何回同じスレ立ててんだよFラン外耳炎

2: 通りすがりのアノニマス 
絵が気持ち悪い

【画像 14枚】完全一致wwwwwwwwwww

【朗報】半年前までホームレスだったオレが年収1000万円になった結果www

【便所飯】ワイ大学生 ボッチツラいンゴwwwwwww

【悲報】すき家が完全に強盗になめられてる件wwwwwwwwwwwwww

【天才】マラドーナの生涯wwwwwwwww

【衝撃】ついにつば九郎の中身バレるwwwwwwwwwwww

【驚異】この動画がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【ボッチ】友人に連絡取った結果wwwwwwwwwwwwww

【懐古厨】昔の自販機www

【ゲーム機】マイナーゲームハード持ってた奴wwwwwwwww

【神動画】これは痛いwwwwwwwwwwwwwww

【HKT】松本人志「指原莉乃AVデビュー!!」

【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろwwwww

スポンサーリンク


3: 通りすがりのアノニマス 
たまに矛盾した発言するのに生徒がすんなり納得するところ

6: 通りすがりのアノニマス  
絵は許してやれよ
内容的なことで

602b4789-s

7: 通りすがりのアノニマス  
生徒がガチで素直すぎるところ

21925a8f-s
 

192: 通りすがりのアノニマス  
>>7
これ

9: 通りすがりのアノニマス 
ドラマしか見てないから矛盾した発言も
やる気にさせるために適当なこと言ってんだろってイメージだったわ

13dd8bc1-s
 

13: 通りすがりのアノニマス 
一流の講師陣内での意見の不一致がまったくないところ

330: 通りすがりのアノニマス  
>>13
地味にこれがあるよな

338: 通りすがりのアノニマス 
>>330
大手予備校だとけっこう他の先生の悪口言い合ったりするだよね
露骨には言わないけどまわりくどぬ

15: 通りすがりのアノニマス  
新垣結衣を影薄い黒ギャルにしたこと
9fa9d333-s
 

120: 通りすがりのアノニマス  
>>15
これやろ

18: 通りすがりのアノニマス 
宗教みたいに主人公側の教えが絶対みたいな雰囲気になってった

21: 通りすがりのアノニマス 
>>18
これ

23: 通りすがりのアノニマス 
毎日勉強漬け前提なのが忘れられてそう
650d6c56
 

28: 通りすがりのアノニマス  
>>23
単純に毎日勉強漬けが続くわけがないのに続いてるところ

25: 通りすがりのアノニマス  
東大生の親は金持ちじゃない
年収1千万超えてんのは50パーセントだけだからとかいう謎理論

37: 通りすがりのアノニマス 
>>25

39: 通りすがりのアノニマス 
>>37
生徒達は納得してたぞ

33: 通りすがりのアノニマス  
英語はビートルズ聴いとけばなんとかなるという風潮

34: 通りすがりのアノニマス  
ドラゴン桜のやり方も間違えてるとか言って自分の勉強論語りだす奴が現れるところ

43: 通りすがりのアノニマス 
>>34
間違ってないとこもあるけどそもそも一年じゃやっぱ無理だわ

36: 通りすがりのアノニマス 
水野化け物すぎる
602b4789-s
 

38: 通りすがりのアノニマス 
ツラが曲がってる

48: 通りすがりのアノニマス  
ドラマ版は東大合格した男が東大蹴って独学で司法試験目指すとかいうトンデモ展開だったな

52: 通りすがりのアノニマス  
勉強嫌になっても必ずその日か次の日には反省して猛勉強するところ

62: 通りすがりのアノニマス 
なんで理1だったんだっけ
理2か文3のほうが当時でも楽だったような

67: 通りすがりのアノニマス  
>>62
一番倍率が低いという謎理論

64: 通りすがりのアノニマス 
イッチ絶対ドラゴン桜大好きやろ

【画像 14枚】完全一致wwwwwwwwwww

【朗報】半年前までホームレスだったオレが年収1000万円になった結果www

【便所飯】ワイ大学生 ボッチツラいンゴwwwwwwwwwww

【悲報】すき家が完全に強盗になめられてる件wwwwwwwwwwwwww

【さとり世代】世の中の全てを理解wwwwwwwwwww

【天才】マラドーナの生涯wwwwwwwww

【衝撃】ついにつば九郎の中身バレるwwwwwwwwwwww

【驚異】この動画がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【ボッチ】友人に連絡取った結果wwwwwwwwwwwwww

【懐古厨】昔の自販機wwwwwwwwwwwww

【ゲーム機】マイナーゲームハード持ってた奴wwwwwwwwwwwwww

【神動画】これは痛いwwwwwwwwwwwwwww

【話題】この観光スポットがヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【HKT】松本人志「指原莉乃AVデビュー!!」

【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろwwwww

スポンサーリンク