1: 通りすがりのアノニマス 
ジジババから免許剥奪しろ

WS000006

E7B5A6E6B2B9E6A99FE38284E588A5E381AEE8BB

WS0000441

c1aca87553cdce9026c0285271947ff9

044522c4-s

hqdefault

wpid-73nRNUh

images (1)

bd12b883-300x168

BwvlexCCQAAwEAR
 

3: 通りすがりのアノニマス 
若者もやらかすけどな

4: 通りすがりのアノニマス 
定期

5: 通りすがりのアノニマス  
ババアもやるぞ

【画像 28枚】完全一致wwwwwwwwwww

【画像】すき家が完全に強盗になめられてる件wwwwwwwwwwwwww

【驚異】この動画がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【ゲーム機】マイナーゲームハード持ってた奴wwwwwwwww

【動画】これは痛いwwwwwwwwwwwwwww

【HKT】松本人志「指原莉乃AVデビュー!!」

【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろwwwww

スポンサーリンク


6: 通りすがりのアノニマス  
枯れ葉マークになったらMT限定にすりゃいいんだよ

7: 通りすがりのアノニマス 
バックの最中にアクセル踏む意味がわからない

22: 通りすがりのアノニマス  
>>7
本人はブレーキを踏んでるつもりなんだが

8: 通りすがりのアノニマス  
踏み間違えるとブレーキしようとしてさらに踏み込んでしまうからな

9: 通りすがりのアノニマス 
マジで怖い

12: 通りすがりのアノニマス  
年金受給と引換に免許と選挙権取り上げりゃいいのに

13: 通りすがりのアノニマス  
老人はMTにするべき
退かれたらたまったもんじゃない

19: 通りすがりのアノニマス  
「ブレイドとアクセル間違えた」

20: 通りすがりのアノニマス  
18歳以上しか免許与えないんだから
高校生以下のおつむしかない65歳以上に免許与えちゃ駄目だよな。

21: 通りすがりのアノニマス  
100歳でも運転しようと思ったら出来るもんな

25: 通りすがりのアノニマス  
良くある事だから仕方ない

【画像 28枚】完全一致wwwwwwwwwww

【悲報】すき家が完全に強盗になめられてる件wwwwwwwwwwwwww

【驚異】この動画がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【ゲーム機】マイナーゲームハード持ってた奴wwwwwwwwwwwwww

【神動画】これは痛いwwwwwwwwwwwwwww

【話題】この観光スポットがヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】Twitter史上最高レベルの大炎上wwwww

【ボッチ】ワイ大学生 便所飯ツラいンゴwwwwwwwwwww

【HKT】松本人志「指原莉乃AVデビュー!!」

【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろwwwww


スポンサーリンク