1: 通りすがりのアノニマス  
型落ちでもない高級車とか、アメ車乗ってるヤンキーいるけど
維持費シャレにならんよな?
カスみたいな給料でどうやって生活してるのか不思議なんだが


 01b

2: 通りすがりのアノニマス  
アイツら、お前が思ってるより金もらってるぞ

5: 通りすがりのアノニマス 
中古車屋とか整備工場と仲がいいから車体自体が安く手に入るんだろ


【画像 28枚】完全一致wwwwwwwwwww

【画像】すき家が完全に強盗になめられてる件wwwwwwwwwwwwww

【驚異】この動画がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【ゲーム機】マイナーゲームハード持ってた奴wwwwwwwww

【動画】これは痛いwwwwwwwwwwwwwww

【HKT】松本人志「指原莉乃AVデビュー!!」

【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろwwwww

スポンサーリンク


8: 通りすがりのアノニマス  
カツアゲ
3: 通りすがりのアノニマス  
実家に寄生してんだろ

11: 通りすがりのアノニマス 
>>3
成る程なあ
生活費はほぼ親が負担してんならまだ分かるな

4: 通りすがりのアノニマス  
カスみたいな給料でも手取り20入ってるだろ

十分維持できるじゃん

9: 通りすがりのアノニマス 
鳶とかで稼いでるんじゃなければ借金漬けか親
けっこう親頼みって奴は多い

14: 通りすがりのアノニマス 
走行距離長い中古だと軽新車くらいで買えるぞ

15: 通りすがりのアノニマス  
元ヤンだけど社長やってて100万以上稼いでる奴いっぱいいる

世の中そんなもん

22: 通りすがりのアノニマス  
>>15
嘘は良くないなぁ

28: 通りすがりのアノニマス 
>>22
全然いるいる
友達もそれだわ

16: 通りすがりのアノニマス 
そういうやつは給料全力投球してるんじゃね?
でも中古セルシオやクラウンばっかのような

18: 通りすがりのアノニマス  
ヤンキーだから学歴収入が低いって認識がおかしい
朝からパチンコ並んでる東大生だっているわ

24: 通りすがりのアノニマス 
元関東連合の奴なんて超金持ってんじゃん

27: 通りすがりのアノニマス  
考えなしに金を使うから

【画像 28枚】完全一致wwwwwwwwwww

【悲報】すき家が完全に強盗になめられてる件wwwwwwwwwwwwww

【驚異】この動画がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【ゲーム機】マイナーゲームハード持ってた奴wwwwwwwwwwwwww

【神動画】これは痛いwwwwwwwwwwwwwww

【話題】この観光スポットがヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】Twitter史上最高レベルの大炎上wwwww

【ボッチ】ワイ大学生 便所飯ツラいンゴwwwwwwwwwww

【HKT】松本人志「指原莉乃AVデビュー!!」

【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろwwwww


スポンサーリンク