1: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:38:33.18 ID:CAP_USER*.net
 男児(6)を全裸にしたまま浴室に閉じ込めたなどとして、大阪府警枚方署は14日、
監禁容疑で、枚方市片鉾本町の無職の母親(32)と内縁の夫で無職の赤松茂幸容疑者(28)
を逮捕したと発表した。
両容疑者とも「パチンコに行くために子供を監禁した」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は2月13日午前9時ごろから約2時間にわたり、男児を自宅の浴室に閉じ込め、
ドアノブを外側から結束バンドで縛って監禁したとしている。
男児は体温が低くなっており病院に搬送されたが、命に別条はなかった。

 同署によると、両容疑者は子供3人と5人暮らしで、母親は生活保護を受給している。
同日午前10時ごろ、近隣住民から「子供の泣き叫ぶ声がする」と110番があり、
駆け付けた警察官が保護。
発見時、男児は服を着ておらず、湯船の中で「寒い、寒い」と震えていた。
2階和室では、9歳と1歳の女児2人も同様に監禁されていたという。

 両容疑者は「過去にも何回かパチンコに行くために子供を閉じ込めた」と供述。
男児の肩には打撲のような痕もあり、
同署は男児が日常的に虐待を受けていた可能性もあるとみて調べを進めている。

http://www.sankei.com/west/news/160214/wst1602140051-n1.html

3: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:39:46.64 ID:0L14JKDr0.net
ナマポ停止も忘れるなよ

4: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:40:05.44 ID:DRjiO5bi0.net
死刑でいいだろ


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    2: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:39:04.24 ID:YrvvN6QH0.net
    死刑で

    6: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:40:27.47 ID:DF8AgYbr0.net
    パチンコ屋も無料で使える客専用の育児施設作ればいいのに

    20: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:42:26.94 ID:PtVX4CM60.net
    >>6
    捨て子だらけになるぞ

    7: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:40:37.77 ID:HQCfrYdT0.net
    また無職のナマポパチンカスか

    8: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:40:39.13 ID:n0f+R2re0.net
    なぜパチンコに行くのに
    浴室に閉じこめるのだろうか

    840: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 16:31:17.31 ID:y6ZaveYz0.net
    >>8
    農業に行くのに鍵のかかった部屋に閉じ込められた俺よりひどいな

    9: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:40:49.29 ID:nxXF2l4k0.net
    >>1
    祖父母や親戚いないのかな
    誰かしら気づくべき

    10: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:40:51.73 ID:FM1u98510.net
    浴槽にお湯入れといてやれよ

    13: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:41:31.13 ID:6of53Ji90.net
    また池沼女と内縁の夫かw

    14: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:41:41.03 ID:/4iEL/vr0.net
    ナマポでパチンコくらいいいじゃないかと言った
    コメンテーターも居るんですよ

    15: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:41:50.36 ID:dKVP9qkB0.net
    全裸にする必要ないだろ
    虐待か

    16: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:41:51.66 ID:OPRv1W/J0.net
    子供死んでから逮捕されりゃよかったのに
    色々税金浮くだろ

    17: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:42:06.13 ID:LsvmaFzj0.net
    母親とその彼氏は熱いな・・・

    22: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:42:53.55 ID:x1CZrBoq0.net
    寒いならお湯入れたら?
    6歳ならできるような。
    それともガスか電気か水道でもとまってたか

    53: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:48:04.41 ID:aS2WUW2i0.net
    >>22
    勝手になんかやって怒られる方を
    学習してんだろ

    60: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:49:10.06 ID:x1CZrBoq0.net
    >>53
    その前に泣き叫ぶと殴られる方を覚えそうなものだが

    55: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:48:28.20 ID:icMjxqFC0.net
    >>22
    まともな親ならお湯の入れ方もちゃんと教えるだろうがなぁ

    24: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:43:14.85 ID:HQCfrYdT0.net
    これでこの子供たちも施設に行って幸せになれるなーって思った途端
    ゴミ母が手当て欲しさに改心したふりで子供引き取って結局もてあまして殺す

    そんな未来図

    25: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:43:40.50 ID:k8JQwDyd0.net
    今回の事件とパチンコは無関係。なのにわざわざ記事にパチンコと書く必要があるのか?

    31: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:44:27.65 ID:LyDV2XMV0.net
    >>25
    パチンコ行く為にって書いてあるじゃん

    130: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:59:34.52 ID:Gto3MO1r0.net
    >>25
    パチンコで負ける

    腹いせに虐待

    子供の衣食住の金をパチンコに注ぎ込む

    負ける(以下繰り返し)

    26: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:44:03.56 ID:dtvnyH7+0.net
    警察官よくやった
    なかなか中まで入れないもんでしょこれ

    28: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:44:07.71 ID:vhRtS3lT0.net
    これだからパチカスはw

    29: 通りすがりの名無しさん 2016/02/14(日) 13:44:15.50 ID:On/knh3p0.net
    病気だから施設に入れて処分しろ


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング