1: 通りすがりの名無しさん
【公式】高井さんのニュースOne
@tokai_newsone
藤井聡太六段の直筆サインだと偽り、フリマアプリでサイン色紙を販売したとして43歳の女が逮捕されました。藤井六段本人に確認してもらったところ「筆跡が違う」「(詰将棋の)香車がひとつ足りない」と指摘があり、模造品であると断定。

StaOExz8jPDpDj01523641491_1523641513

女は加藤一二三さんなどのサインも出品していたということです。
no title

4: 通りすがりの名無しさん
誰でも分かるやんw


スポンサーリンク


【画像】完全一致wwwwwwwwwww

【画像】すき家が完全に強盗になめられてる件wwwww

【動画】これはヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【ゲーム機】マイナーゲームハード持ってた奴ってアホなの?wwww

【逮捕】藤井聡太の偽サインがヤバイwww

【人物】大谷翔平の兄「大谷龍太」はどんな人?

【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠・・・・

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523540161/

95: 通りすがりの名無しさん
もうこれ偽物ですら無い何かやろ

7: 通りすがりの名無しさん
買った人は通報目的やな

8: 通りすがりの名無しさん
警察なに本物手に入れてんねん

12: 通りすがりの名無しさん
藤井飛太にみえる

14: 通りすがりの名無しさん
ワイが書いた大谷翔平のサインのほうが万倍ましやわ

15: 通りすがりの名無しさん
本人に確認するまでも無いやんけ

23: 通りすがりの名無しさん
>>15
でも藤井と話ができるならしたいやん

25: 通りすがりの名無しさん
>>23

19: 通りすがりの名無しさん
盤面書くの面倒くさくなってて草

22: 通りすがりの名無しさん
流石に草

38: 通りすがりの名無しさん
飛車の位置も間違えてるやん

41: 通りすがりの名無しさん
本物の方署内に飾られそう

49: 通りすがりの名無しさん
本人に確認してもらうとか裏山

59: 通りすがりの名無しさん
漫画家の偽サインとかマジで酷いぞ

鳥山明の偽サイン色紙が『ヤフオク!』に出品され90万円の値が付く

76: 通りすがりの名無しさん
日付的に警察サイン書いてもらってるやんけ

91: 通りすがりの名無しさん
no title

72: 通りすがりの名無しさん
>>1
この並べ師素人かよこれぐらいやれ
no title

79: 通りすがりの名無しさん
>>72
ちょっとは頑張ってるぞ
no title

93: 通りすがりの名無しさん
偽サイン販売って何の罪にあたるの?

2: 通りすがりの名無しさん
もうこれ真似る気無いだろ


スポンサーリンク

人気記事ランキング