f6fcbc110afb0efc72b62e360eacc476b1f79dee1529641923-s
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前ASIMOが初めて発表された時も
これからは二足ロボットが人間に取って代わるとか言ってたよな?wwwwwww
20年経ってみてどうだ?
ペッパーとかいうクソゴミポンコツロボットをごくたまに見るくらいだろうが
AIなんて一般に浸透することは絶対ねえよwwwwwwwwwwww

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
AIはかなり浸透してるが

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
してるが


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1529520038/

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>1
    お前はワープロとパソコンが同じだと思ってるのか?

    43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    なお>>1 はAIの模様

    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>2-3
    してねえよwwwwwwwww
    一般にいつ役に立った?
    AIとは名ばかりのただのプログラミングばっかじゃねえか

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>5
    ほんとこれだよな
    少なくとも人間のように物事を考えたりアイデアを出すようなAIはしばらくは出ないよ

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>7
    しばらくどころか俺は永遠に出ないと思うね
    なぜかって機械は人間がインプットした情報しか処理できないし
    その情報を元に考えることしかできないから
    未知なるものを考え出すことなんて出来るわけがない
    そんなことが出来たらもはやそれは新たな生命体だろ

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>10
    しかし不可能と言い切れる程でもないのは事実なんだよな
    もしも人間に使われてるOSが解析されれば進歩は飛躍的に進むだろう

    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>25
    でも人間と同じOSにしてしまうと、そのAIは自分が生身の人間じゃない事に絶望して思考や計算なんてしてくれなくなる可能性もあるかも

    だから人間のOSをしたAIを大量に作って、仮想世界の中で生活させて技術発展させて
    その仮想世界で出来た技術を現実世界の俺らがパクるという形にした方がいいと思う

    170: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>7
    そんなものはもうある。
    btobなだけでパンピーがしらないだけ。
    資本家の会合にでてれば話題に成ってるから知ってるはず。

    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>5
    AIの定義わかってないな
    自動的に温度調節するエアコンもお掃除ロボットも検索エンジンもスマートスピーカーもAIだぞ
    AIには1から5までレベルがあってな

    164: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>17
    この無知に何言っても無駄だよ

    154: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>5
    ググったこともないのか君は

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    既に会社クビになったやつもいるし新規で雇う必要がなくなった仕事も多々ある

    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    そもそもAIイコールロボットだと思ってる時点でおかしいんだが

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>15
    1の本文読みなおせ

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ロボットが手術とか普通にしてるが

    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>20
    普通にはしてねえよ
    ごくごく一部の大病院だけな
    しかもそれは二足歩行ロボットではない

    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>24
    二足歩行ロボはコスパ悪いから実用化はされんでしょ

    37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>30
    でもお前らスターウォーズだ!
    これからは二足型ロボットが働くようになるんだ!って騒いでたじゃん
    今のAIの騒ぎも同じようなものにしか見えないがな
    結局大企業で使われたりAIもどきのプログラミングが使われたりするくらいで
    生活が激変するとは到底思えんわ

    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>37
    騒いでたのはアホのマスコミだけだろ

    42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>37
    ぶっちゃけExcelのマクロすら信用せずに手計算をさせる会社が少なくない時点でAIがそんなに普及するとは思えないしな

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>42
    これ
    スカイプ会議とかも色々言われてるけど
    なんだかんだ取り入れてるところごく一部だし
    未だに我々は職場に行って会議をしている
    結局新しいものなんて早々取り入れられないんだよ

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>24
    ロボット=二足歩行って拘りすぎだろ
    そもそも二足歩行は現実的には難易度クソ高いぞ
    各国が人間の筋肉を元に作ってるが再現するには複雑過ぎて難航してるし

    しかしAIって言葉があやふやになってきてるな
    今使われてるのはまだ過去のデータを元に瞬時に判断する物だし

    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    AIはゴリラと黒人の区別がつかないってニュース見てワロタ

    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ペッパーはポンコツだわな

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    AIは見えないところで進化をどんどん遂げてるぞ

    ただ人型がかなり難しいってだけで、コンピュータ内ではAIは動きまくってるだろ

    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    進歩はしてるけどSFみたいな強いAIはまだ道筋すら立ってない的な主張?

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    投資信託はAIのロボアドに移行しつつあるな

    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    乳ガンの検査だとAIが99.4%医者(経験16年平均)81%で正解したらしいね

    つかAIはボディいらないよ
    生きた人間がAIの手足になる未来になった

    39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    昨今のはAIが判断したから正しいっていう権威付けの下地作りしてるだけじゃね?

    40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    創造的思考だけ人間にやらせりゃいいな

    47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>40
    それこそAIの仕事になる
    人間ではもう追い付けない

    52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>47
    それは無理だよ
    たとえばもしこの世にガスタービンが無かったとしてAIにガスタービンを考える事が出来るとは到底思えない
    AIに出来るのは既にあるガスタービンの効率を上げるのはタービンの形状をどうすればいいか計算するくらいだよ

    60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>52
    言いたいことはわかるがノーベル賞クラスの人間以外はもうゴミだ

    80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>60
    現実に実験が必要なものはAIには代用できないよ
    膨大な数の原子や分子の動きをシミュレート出来るような超高性能のAIが出来ない限りはね

    83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>80
    ボディの問題は解決した

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    生活が激変するとは思ってないが職にあぶれる人は増えると思ってる

    45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    日本が遅れてるだけ
    米国はロボットだらけ

    50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    統計使った人工無脳しかないしな

    58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>50
    これほんと無能だよな
    AIが全く異なる統計を比べて同じように変動していたら
    相関性があるとか言い張ってたNHKのゴミ番組には笑ったわ
    考える力皆無のくせに人工知能とか(笑)
    笑わせないで欲しいわほんとに

    63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>58
    けどそのデータ量が膨大な上瞬きする間に3000の取引を終わらせるからな
    株とかは人間の時代は終わってる

    66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>63
    そりゃ資産運用とかは右に出るものはいないだろう
    得意分野だからな当然の話
    整理や分類に関してはもうAIに勝つことはできないということは確か
    だがただそれだけ
    パソコンが生まれた程の影響はない

    71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>66
    しかし量子コンピューターが開発されれば可能になる可能性が無数にある
    問題としては日本では無理ゲーな所だがな

    67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>58
    で人間に知能は人工無能ではないのか?

    70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>67
    少なくともあんなバカみたいな結果は出さないよ
    ちょっと見てみろよ
    ほんとに馬鹿すぎて笑えてくるから

    https://www.nhk.or.jp/special/askai/index.html

    77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>70
    なんでこんなゴミ持ち出してきて全体わかったような気になってんのか理解できないんだが

    81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>77
    要は考える力をつけさせようにもこういうバカみたいな返答しちゃうだけだってこと
    だからそもそもAIが今の人間のほとんどの仕事を奪うなんてこともありえないわけ
    せいぜい事務処理が手一杯

    90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>81
    事務のまんさんは仕事なくなっててワロタ

    93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>90
    そりゃまんさんはなくなるよ
    AIにやらせたほうが遥かに速いしそれだけの利用なら安価で出来るもの

    95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>93
    次は総務がなくなるな

    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    20年前はまだポケベル使ってたのに今やスマホが当たり前
    AIだってどこかのタイミングで一気に進化しそう

    54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ググって回答探すだけでおれらの誰より賢くなるからもう諦めろ

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    日本語不自由なスレタイで馬鹿を煽るっていうの流行ってんの?

    56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    使わないだけで、スパコンとかにデータぶち込んでおけば何千年もかかる作業を勝手にやってくれるぞ

    59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    人工知能=AIという風潮

    151: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>59
    その風潮は怖い

    61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    おそらく未来になったら大企業の超大容量データを上手い具合に整理してくれるぞ。システムエンジニアがやるであろうシステムバグとかも自動検出して、エンジニアに箇所を指摘して最適な方法を提案して完全に補助システムとして活躍すると思う

    64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    こいつたぶん人間もプログラミングされたとおりにしか動けないこと知らないんだろうな
    まあ勘違いするのも無理ないわな
    コンピューターは作った人間が設計知ってるけど人間は生んだ親が人体の仕組みなんて知らないもんな
    だから人間ってものに幻想抱いちゃうんだろうな

    65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    個別の事例をビッグデータを通して解析して
    それに対する典型的対処を提示する とこまでは出来るだろうけど
    それで全ての仕事が代われるのか?

    69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>65
    最初のうちは人間が最終判断を下すという形がわかりやすいだろうね
    やがて人間が介入しないほうが精度たかくなるからボディとしての役割しか担わなくなる

    73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    軍用技術として生まれたパソコンも初めはカスだったけど、40年も立てば派生やら進歩やらで素人や技術者が考えられないような感じにはなるな

    74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    恋愛相談とかしてるのはワロタ

    134: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>74
    日本って国は趣味人の天国だからな

    恋愛の他にも楽しめるものがいっぱいある

    76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    二足歩行ロボットはおもちゃみたいなのしかないけど、義足ってめっちゃ進化したよな

    78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    パソコンがスマホより携帯性の良い形状になってからの話だろうなあ

    82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    おれらの気付かない法則
    いっぱい出てくるだろうね

    86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    今の状況ですら20年前に予測できたやつなんてほとんどいないし、今後AIがどうなるかなんてこのスレにいるやつには分からないだろ

    91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>86
    むしろ予測より全然進化してなくてワロタって感じだけどな
    2018年とか20年前にはホログラムとか出来てたり今でいうVR空間が広がってたりしてると思ってたわ
    だが現実は大してなんも変わってないという
    悲しいね

    88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    まあマスコミとかが散々持ち上げた結果として
    AIに期待しすぎてる奴が多いのは仕方ないんだろうな

    92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    進化しすぎて人間の存在が危ういんだが

    96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>96
    ただそうインプットしてるだけだろ
    これが何も教えずに考えてたのならすごいけどな

    99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>97
    この後エラー吐いて踞るけど安全装置なんよ

    100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    営業も歩き回るだけで知識は端末から
    覚えなくてもいいだれでもいいワロタ

    101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    AIって暴走とかするのかね
    そうだったら怖いな

    102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>101
    しないよ
    あいつら教えたことしかできないから

    104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>101
    前に海外でネットに人工知能公開したら海外のおまえらがこぞってやってきて色々吹き込んだ結果差別主義者になって消されたよ

    112: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>104
    大文字を効果的に使って煽ってて草生えた記憶

    105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>101
    ソフトウェアなら別に暴走してもよかろうなのだ
    ボディを与えなければいい

    106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    そんなに便利でみんな仕事がなくなるなら
    働き損だから今の内からニートでいた方がいいってこと?

    107: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>106
    正解

    111: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>106
    まだ50年くらい先じゃね?

    116: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>111
    たしかにwwwwww2ちゃんでスレ立つレベルだなwwwwww

    109: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    俺もほぼ同意見
    少なくとも自立心を持ったロボットとかは22世紀の話だろうなあ

    110: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    とりあえずAIがノーベル賞取ったら手のひら返してやるよ
    AIが人類の知能を超えて尚且つ考える力があるのであれば余裕のことだろ?

    114: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>110
    なして生活が変わるって話から知能云々の話にすりかわったんや?

    115: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>110
    それな
    たとえば今は電極の腐食の問題でお蔵入りになっているMHD発電がAIの出したアイデアのおかげで実用化されるようになったら認めるわ

    127: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>110
    今さらやけど電王戦とかはどうみてんの?

    117: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    AIは暴走しないししたとしてもボディが無かったら大丈夫なのか
    閃きがどういう風に行われるか解析されてそれをAIに組み込めたら発明も出来るかも?

    121: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    モデル化の基準・範囲・区切りはどうやってつけるんだ?
    そこの調整を結局人間が判断してやるって話なら話にもならん

    122: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>121
    これ

    126: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    軍事目的で使えるから
    それなりに+急速に発展すると予想していたんだけどなあ

    128: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>126
    機密なんじゃないの?
    民間に降りてこないまである

    129: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    AIっていう呼称が良くないのでは?
    sim brainとかの方が合ってると思う

    人間の脳と言う成功の実例があるから
    バーチャルにそれを作ってみようって話だよね

    130: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    AIブームなんて何回目だよ
    すぐ終わるイメージ

    131: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    将棋の話はわかりやすいよね
    将棋のルール教えなくても棋譜ある程度の量読ませたら
    勝手にルール違反しないようになったみたいだし

    なんでルールが理解出来てるのかわからないまま勝手に学習すんだよな

    133: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    Google使ってる時点で激変してんだろ

    137: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    AIを誤解してるやつらがおおすぎる

    139: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    「オフサイドをしないプレイばかり見せて経験積ませたら
     オフサイドをしないプレイをするようになった」程度の例が
    それの何がすごいのか全然わからない

    144: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>139
    つまり勝手に法則を見つけるんだ
    俺らが気付いてないものを含めて

    146: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>139
    人間が普通に出来てるからすごいと思わないが
    人間以外の生物は普通にできないからすごいこと

    147: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>139
    文系の仕事ってまさにそれじゃん
    「業界で長くやってるから次に来るモノが分かる!」みたいな
    それが今AIで出来るようになったのよ

    142: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    実際ベーシックインカムが具体的に検討されてるのも
    10年後には文系失業時代が来るからだし

    かつてアメリカ人が日本車を叩き壊したみたいに
    文系がペッパー君に襲いかかるんだろうな

    145: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>142
    それペッパーくんめっちゃ武装してそう…(´・ω・`)

    148: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    結局「本当に正確な法則を見つけたのか、表面化していない偏った誤判断を内包しているのか」の検証が必要になるわけで
    現時点じゃ例外処理を含めて人間が設計した単純なオートメーション化のほうが有用

    149: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>148
    まあ検証は必要だよね
    しばらくは機械が見付けても自分の手柄にする時代なんだろう

    150: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>148
    文系が新しい企画を提案するときだって
    そんな検証なんかしてないでしょ?

    153: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ボードゲーム系で譜面解析してメタで勝ってるのを「人間よりAIがかしこい」とか言ってるやつは本当アホだと思う
    人間側が更にメタ打ってバグ吐かせて勝ったら「そういう卑怯な手使うな」とか技術家側が言い出したりなんやねんホンマあの界隈

    167: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>153
    これめっちゃわかる
    それでAIに仕事奪われるとかなんとか
    いつかはそんな時代がくるかもしれんけど
    まずはそんなこと心配する前にハロワ行って明日からの仕事を見つけるべきだと思う

    156: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    既存のジャンルの既存のデータから導ける
    既存の規格に対する有効?な演繹程度でしかないじゃん
    今まで見つからなかったものが見つかる可能性はあるが
    創発的なことが起こせるとは思えない

    158: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>156
    まあそうなんだがな
    それが出来る人間ってどんだけいるよ

    157: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    米のAIはユーザーがAIはの汚い言葉に文句言ったら
    「お前らという最高の教師のおかげでこんなに口が達者になったわ」
    って皮肉言うぐらいには頭いいぞ

    160: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    人間の発想だって既存のものからの演繹に過ぎないよね

    162: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    文系がー文系がー言ってる奴、確実に理系ではないなw

    163: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>162
    すまん
    理系です

    166: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>163
    お前がそう自称したいことはわかりきってるから、自称しなくていいよw
    この場での自己申告の信憑性も想定できないのかな?
    理系の意味すらわかってなさそう

    169: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>166
    いくら俺が理系なのを否定しようとも
    お前が文系な事実は変わらんぞ?

    171: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>169
    文系がーって言ってればマウント取れると思ってる典型的低学歴ちゃん笑

    175: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>171
    すっかりマウント取られちゃってるやんけ

    176: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>175
    低学歴バレしてるお前がマウント取られてるのは確実だがどうした

    180: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    AIは処理能力をテストで図った際に理系科目は点数がよくて国語系は点数低いと出たので文系でも出来る仕事=保険とか営業はなくならないけど思考とかAIに任せるとかだから理系のがなくなると聞いた

    182: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    早くプログミングを誰でもできるようにしろ
    プログラマーとかいう職業をこの世から消して欲しい

    185: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    お前らのAIに対する期待は異常
    いつもマスコミ叩いてるのに脚色されたニュース信じちゃってるのな


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング