0e2e1eb6



1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
めっちゃ大人しそうな女の子だった

俺「あの、近くて危ないんで車間開けてもらえますか!?」

女の子「えっ、えっ、…あ、あの、すいません」

俺「俺の車ドラレコついてるからね!?警察持ってってたらあんた逮捕やぞ!?」

女の子「えっえっ、ごめんなさい!ごめんなさい!」

後ろの車「パァーーー!!!!」

俺「…ちっ、もうしないでね!!!」車バン!!!


その後車5台分くらい開いた

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それ運転下手なだけじゃ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何でいきなりさんまさん出てくるんだよ


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528860794/

    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    女相手にイキって楽しい?

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>5
    イキってねぇじゃん!!
    ただ注意してるだけだろ!?しばくぞ

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>11
    それ運転下手なだけだろ

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>14
    下手やったら練習したらいいじゃん!!!

    下手やからしゃーないじゃなくてさ

    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ほんまムカつく
    おつむ緩そうなゆるふわガーリー系女やし

    みんな安全運転してんのに1人煽ってて恥ずかしないんかな

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    車間近いだけで煽られたとかいうやつは自意識過剰にもほどがある

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>7
    ねぇから
    近づいてはカックンブーレキして車間空いてまた詰めるとかわざとやろ

    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    女とわかって最後めっちゃイキッてんじゃん

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    女と分かってめっちゃ強気w

    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    車バンってドア開けて怒鳴ったの?キチガイやん

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>12
    普通やろ

    窓叩いてドア開けろー言うて注意したぞ

    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    俺が本当の煽り運転教えてやるから今度会おうぜ

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    お前がおっそいんだよ
    うしろ渋滞してんの気付いてないの?

    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>20
    おそくねぇわ

    30キロの道路だぞ?
    30キロ道路ってマジで危険な道路だから!!
    それなのに当たりそうな距離で走りやがってよ

    子供出て俺が急ブレーキしたら当たるんとちゃうんけ!?

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いきなり自意識過剰なキモ男が降りてきて女の子怖かっただろうな。警察には一応相談しただろう

    新幹線の件もあるし警察から一応電話くらいあるだろうね

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>25
    俺が相談しに行きてぇわ
    ドラレコなんて嘘だから言いに行ったところだけれど

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    減速して追い抜こうとしたら加速を繰り返すのが一番ダメージでかい
    基本後ろにいるやつのほうが不利だからな

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>26
    追い越し妨害は普通に道交法違反だぞ

    44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>29
    それマジ?

    73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>44
    自動車学校で習うやろ…
    追い越されようとしたら減速も加速もしてはいけないって

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>26
    おめえみてぇな奴だわ
    ぜってー隠キャ

    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    路上で立ち話するな引き頃図ぞ

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    変な運転してる運転手見るとほぼ女

    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    煽ってる気は無かったろうけど
    そんな車から飛び出して注意するほどの事か?

    43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>35
    そうでもなかった
    でも、道路が道路やったし世話焼きかもしれんけど
    マジでこういう人もいるって教えたかった

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>43
    女の子はキチが居るってよく分かったしな。警察も新キチ情報得られて今後が捗るし

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>48
    全然俺は犠牲なっていいんだよ
    ただもうしないでほしい

    37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    お前が運転下手で速度安定してなかったんだろ

    49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>37
    運転30年してるけどゴールドやぞ
    しかもその道も20キロ走行だぞ!?
    おそくねぇわ!!

    53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>49
    へ?お前30キロのとこ20で走ってたの?ww
    そりゃ煽られるわ。

    58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>53
    普通だろ、危険意識低すぎ

    90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>49
    おじいちゃんやん

    98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>90
    ちげぇわ
    お前らの親父ぐらいだわ

    47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    制限速度以下で走るやつはクソ

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>47
    制限速度+10は出せよとか言うけどアホの極み

    50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    後ろのパーーーーー!!!にキレないヘタレwwwww

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>50
    それは頭おかしいだろ
    俺が原因で詰まらせてんだから

    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    お前ずっと会社にいんのか?泊まり?
    営業?

    https://i.imgur.com/Ae7UZGD.png

    58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>51
    営業ですわ

    昨日の晩満喫で寝て今はサボリーマン中だわ

    61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    こういう奴が相手が言うこときかないと

    「俺が世間一般的な正論なのに何で?」と意味不な逆ギレして事件起こすからなぁ

    64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>61
    いい事教えたるわ

    法を守らん奴は法に守ってもらえんぞ?

    62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    スピードメーターって誤差があって実際にはメーターに出てる数値より遅いんじゃなかったか
    だから制限速度+10くらいなら妥当やで

    64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>62
    ふーん、
    もし仮にそうでも10キロっておそくねぇだろ

    68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    満喫で寝泊まりしてる50前後のジジイって時点で何言ってもお前の負けだわ

    74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>68
    負け組でもええよ
    俺には家族もおるし守っていかないあかんねん
    小娘になぞ潰されたくねぇ

    69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    こいつ老害やろな~

    70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    まだ制限60とかでチンタラ走ってたらわかるわ
    俺もそう言う道なら70とかしっかり出して流れに乗るよ?
    でも道路が道路やん
    俺はそこに腹立ってるの、車間近くて俺が急ブレーキ踏んで事故なんてしたら元も子もないだろ
    早く走れだの、遅えだの、そんなのどうでもええねん
    危険意識低すぎ

    75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    これは女の子がかわいそう
    相手がおっさんだったら大喧嘩なってる

    83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>75
    だからなんだよ
    喧嘩上等だわ、俺悪い事してないし
    それだけで優位に立てるわ

    78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    女って何も考えてないで運転してること多いぞ

    コンビニで足が暇だったから車止めに乗りながらタバコ吸ってたらバックで入って来やがった
    がら空きだったのに

    89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>78
    ヤバすぎ、娘も新車買った次の日に擦ってきたからな
    「右折の感覚分からなくて縁石に当てちゃった^^」とか言われて涙出たわ

    94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    制限速度未満で走らなきゃ怖いんならもう車乗るのやめろよ
    あぶねえわ

    97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    単純にお前が運転下手くそなだけじゃねぇの
    お前が車運転するべきじゃない

    103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>97
    下手じゃないけど?
    30年間無事故無違反だけど?

    119: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>103
    無事故無違反なら下手じゃないって事にならねーだろ
    法定速度下回りまくってノロノロ運転したり
    安全運転とかいって注意に意識向けまくったり常人よりはるかに運転能力低いわ

    100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    自分だけは大丈夫!!!とか思い込んで制限オーバーしてんのがジャップ運転だからな
    人類に車は早すぎる

    104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いつか娘も短気なおっさんに怒鳴り込まれる事必至だね

    141: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    最低でも48歳でしょ?マジキチやんけ

    175: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    じじぃがVIPにいてワロタ


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング