hpnapvqvyzzfzws1512646138_1512646170


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺「リクライニング席、禁煙で」
ブス女店員x2「かしこまりました、では〇番の席へどぞー」
俺「ありがとうございます(ボソッ)」

店会計入り口手前 本棚物色中~会計から30秒後→レジから陰口が

会計レジ(女二人)「プスッーーーーーーwwwwwwwwwwwwww目こわwwまゆげおかしくないあのひとwwwwwやばいww」

俺「帰るわ、お前ら俺のこと馬鹿にしてたやろ?」

女ブス店員×2「いえ、めっそうもございません」の連呼

俺「いーや、陰口叩いてたね陰口叩くなら客にきこえんとこでやってくれる?不愉快


女ブス店員「不快な態度をとっていましたらすみませんでした申し訳ございません(すました顔で)」


人生で生まれてはじめてや女なぐりそうになったの、店員に容姿馬鹿にされてクレームつけたのもな。
なにが正解やったんか?もっと激昂して、「美人の女に馬鹿にされるのはいいけどな、お前らみたいな中途半端なブスに馬鹿にされるの屈辱、人馬鹿にする前に鏡みろよブス!!!!」とでもいっといたがよかったか??

どうせこのスレみて「自意識過剰乙ww」でおわんねやろ? 
お前ら明らかに自分が馬鹿にされてる実感持ったときどういう反応してんの?
教えてクレメンス

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こりゃ>>1 が被害者だな

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
店長呼べって座り込めよ
クレーマー舐めてんじゃねぇ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブサイクは人に不快感を与える加害者だよ


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530163604/

    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>1
    お前の眉毛がおかしいのが悪い

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>2
    それよな
    クレームつけるんなら店長よんで同伴で謝らせてやるぐらいの勇気もつべきだよな
    俺気弱すぎだわ

    107: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>18
    関西クレーマー見習え

    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    スルー安定。
    お前もブス店員って思ってるんだろ?似た者同士じゃん

    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>8
    思うのと口にするのは違うだろ
    陰でとはいえ聞かれてるし

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    監視カメラあるし頑張れば証明できるかもね
    録音してるかは知らんが

    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    店長呼べ、からの店長に説教しまくった挙げ句本社にクレーム
    しかし土下座強要とかしたら捕まるから注意
    てかお前どんな顔と眉毛なの?

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    巣にお帰りクッソ変な眉毛のゴミクズ野郎

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    眉毛うp

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>3
    ありがとう少し救われた

    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    なるべく長く録音する
    内容に関係なく私語の類ならずっと録音しておく

    店長を読んで客の悪口言ってんだけどこの録音聴いてよっていう
    あと、ずっと私語してて働いてないよこの店員どもって報告する

    声を荒げず淡々と伝えるといいよ

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>28
    やっぱ録音だよなそれ思った
    あえて、会計時にスマホの録音アプリ起動して会計レジの隅にでもおいとく
    そんで目ぼしい発言してたら突き出す これが成功したら爽快感半端ないんだろうな

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    発狂したんならとことこやらないと
    とりあえず店長呼んでSNSで拡散して新聞メディアにも投書する旨を伝えて、何故こんなことが起きたのかしっかり原因追求した顛末書と加害者2人&幹部社長からの反省文と直接謝罪くらい求めなきゃダメだよ

    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    1だけどさそりゃブサイクな面してると思うよ自分でも
    でも陰口叩かれる側の人生ってそれなりに馬鹿にしてくる側に対策するの
    大事やとおもったわ

    顔でいうとtmレボリューションの西川みたいな顔で濃いめの顔だよ
    それと目のクマがすごい

    33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ブサイクもちゃんと障害者認定してあげたらいいのにな
    かわいそうだわ

    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    たまにこういう奴いるな
    本人に聞こえないと思ってるのかわざと聞こえるように言ってるのか知らんが

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いやだなほんと海外で日本人ってだけで「japとかチンク」とか馬鹿にされて
    ようやっと俺の気持ちが分かる奴がいるんやろうなこのスレにも

    ええよなぁ、ブサイクには人権ないとか言ってる奴並以上の顔で生まれてこれて

    濃い顔で目力つよくて気弱な感じだからすぐ舐められるわ

    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    なあ眉毛整えないのか?

    39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    眉毛気になる

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    無能すぎてムカつくわ

    それじゃあ店員になんの損害も与えてないじゃん
    店は売り上げおちたかもしれないがそれは店員にはなんの関係もない
    店員の評価を下げる、対応で仕事を忙しくさせる、同じくらい不快にさせる
    どれかをクリアしないとなんの意味もない
    おまえはネカフェをかえないといけなくなったわけだし
    損しかしかしてない
    長居して面倒な作業させたりするでもよかった

    47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    店長に謝罪させるより店員に仕返ししたい

    54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    1だけど眉毛と目辺りの写真あげとくわ
    f6ed0faf

    56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    あげてんだろうが

    57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    これでもかってくらい普通だな
    病院行け

    58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    馬鹿リズムみたいな目元してるから病気もちみたいな目で見られんだよね

    61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    クレームつけるなら本部へ
    バイトクビになる

    62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    普通すぎる眉毛でワロタ

    65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    目が気になるならだて眼鏡でもかけたら?

    66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    46e34dcd

    あれ証明写真のだからましにみえるし今短髪だからリアルタイム眉毛これ

    これみたら目元やばいのもわかるだろうし、眉毛ださいのもわかると思う

    82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>66
    美容師から見るとひどすぎるな

    そりゃ言われる

    88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>82
    濃すぎるし手入れしてない感じに長いよな
    短髪にしたせいで余計に映える

    85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>66
    メンズアイブローガイドをAmazonで買え
    数百円でイケメン眉毛になるぞ

    71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    目元病気持ちみたいで怖くないか?

    眉毛よか目元がコンプレックスでさ やばい奴って思われるからメガネ考えてるわ

    72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    でもこれは店長呼ぶ事案だよ
    悪さした訳でもないのにこんな客イジリとかバイトでも有り得ないから

    77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    目元だけ見たらまあまあかっこいいじゃん

    78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いろいろ参考になりました
    真摯にレスしてくれてありがとうございました
    こちらで相談して少し気が楽になりました
    俺これからメガネかけて生きていこうと思います

    83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    女二人から笑われるって相当だな
    俺の場合片方が陰口叩いてももう片方がでも身長高くない?
    とかかっこいいってフォローしてくれるんだが

    89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>83
    ブサメンでも身長高いやつは精神衛生的に救われてると思うわ

    その身長を末代まで誇っていけ

    86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    まだ間に合う 電話して盛大にやれ そいつら連れてこさせて謝らせろ
    そしてTwitterにかきこめ

    91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    別に普通だろ

    店員が糞なだけじゃん、切り替えていけ

    93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    リアルタイム画像みてもやっぱり普通だった
    その店員がガイジなだけ

    94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    店長まじえて一緒にカメラ確認
    音声は100%あるから安心しい

    99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    そんなに変な目つきと眉毛でもないけどなあ


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング