31996b46-s


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
落札者「時間指定18-20時でお願いします」

俺「指定しました」

佐川「すまん定刻に間に合わんわ」20時過ぎププー

落札者「時間指定したのに指定通りに来なかった最低ですこの出品者に悪い評価つけさせていただきますね」


は?????

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ざまあ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
佐川をコントロールできないお前の責任


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530580505/

    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    普通だな

    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    (運が)悪い評価そりゃつけるよ

    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    キチガイをキチガイであると見抜ける人でないと(ヤフオクを使うのは)難しい

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    コメントにそう書かれてればほかの落札予定者も判断してくれるよ
    結構やり取りしてるのに雨1って気になって見ちゃうもん

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>7
    もう見た目が嫌なんだ
    パッと見でこんな悪い評価が一件見えるだけでも泣きたくなる

    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    これって運営に訴えたら取り消しとかしてもらえないの?
    しっかり取引やってきてこんなんで初の悪い評価付けられてちゃたまったもんじゃないわ

    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>8
    アホなの?どっちが悪いかなんて運営が分かるわけねえだろ

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>15
    落札者側は梱包状態や商品状態での理由は述べてないから
    時間指定通りに来なかったで怒ってるわけだから
    その理由で悪い評価付けられたなら追跡見せれば俺は時間指定付けてて落ち度ないこと分かってくれたりしないの?

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>18
    佐川選んだお前が悪い

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ちゃんとした落札者は理由までちゃんと見てるからそんな気にしなくていいだろ

    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    評価できっちり原因書いておけばなんの問題もない
    傷は勲章だ

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    頭悪いなお前…

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    さすがに晒さないけど福井県のお前だぞ
    福井しね

    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    時間指定は出来ません、で良かったのに

    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    佐川選びますが指定通りこない場合がありますって言わないお前が悪い

    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    俺も評価4500くらいあるけどキチガイ落札者によって一件だけ悪い評価あるわ
    ほんまクソだけど当たり屋だと思うしかない

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ちゃんと指定されたとおりに時間指定をこちらは行ったという事は前もって伝えたんだろ?
    なら結果的に指定通りに来なかったみたいだがそれは佐川側の落ち度であってこっちはどうする事も出来ないって
    しっかりと説明して落札者に言ったらどうだ?

    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    Amazonでも星減らしてつけるやつもいるから仕方ない
    箱が凹んでるとかで

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ゆうパックで送ればいいものを

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    晒してもよくね?

    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    その評価に返信で内容書いとけば
    何があったかわかるから大丈夫

    一番基地外だったのは
    数十分返事が遅れただけで
    連絡がないんですがってぶちギレた奴
    24時間張り付いてるような暇人じゃねーよ

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    佐川に文句言え
    こっちはちゃんと出したぞ
    って報復で1付ければいい


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング