therichcojp_58-691-500-7
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通はとらないでしょ?
スタバやドトールで割ったときはとられなかったし

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通はとるだろ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コップに1万とかないわ


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531174186/

    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    割りすぎ

    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>6
    一個割ったんだ

    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    弁償するのは実費でいいはず

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>8
    実費が一万円らしい

    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    マイセンでも割ったのかよ

    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    店員視点で言ってる奴はなんなの

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ちゃんとコップの値段調べろ

    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    その喫茶店でもスタバでもドトールでもコップ割ってんのか
    割りすぎだろ

    なんかの障害あるのにコップ持とうとする方が悪い
    請求されて当然

    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>15
    そんくらい割るだろ

    143: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>23
    マジで障害あると思うわ
    脳梗塞でもなってるんじゃ...

    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    人に善意を強制するな
    お前の普通は非常識

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    その喫茶店がバカラのグラスでも使ってるのかな

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    「お客様、コップ代金が一万円となります」
    「は?」
    「規則です」
    「......」
    古代ペルシアのギヤマンかよ

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    作り話だろうな
    別の店二店で割った経歴があること自体が嘘臭い
    一万も請求されることもないだろ

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    コップってティーカップやコーヒーカップ?
    だったらそれくらいの使ってる所もあると思う
    家のでも5千円くらい

    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    なんなの?
    実費弁償なら払うけど、規則で一万払えってのはおかしいだろ

    あと店員がバイトだったんだが、普通、お金をとるときは店長が出てくるでしょ?

    領収書くれって言ったら、割ったのにその態度はおかしいとか言われた。

    いや、金のやり取りがあったら普通は発行するだろ

    40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>28
    バイトが小遣い稼ぎにふっかけてるだけ説

    50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>40
    それ思ったからクレームを本店に入れるつもり
    「今朝アイスコーヒーのグラス割って、規則だからということで一万円払ったんですけど領収書をもらい損ねてまして、弁償代として改めてきってもらえますか?」
    こんな感じで店舗→親会社のホールディングス、とクレーム入れていこうと思う

    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    アルバイトに弁償させるのは違法だよ
    そもそもアルバイトに責任を負う義務は無いから人件費ケチって雇う方が悪い

    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    旅館に泊まった時グラスが横にパタッと倒れただけで割れた時は焦ったな飴細工かと思うくらい簡単に割れて
    素直に謝って弁償とかなかったけど

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    あとでクレーム入れるつもり。
    弁償代として、って切ってもらったら、本店と5chと消費者相談窓口に送ろうとしたんだけどな

    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    どこの店?
    店名と住所晒せ

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いや割ったなら実費弁証しろよ
    お客様は神様じゃないんだこ

    45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    迷惑かけておいてクレームとかいい御身分だな

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>45
    一万円の価値は見れない。
    普通は金が動けば領収書を出す。
    割ったことには悪いと思うが、話は別だろ

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    事実なら違法なんで警察か弁護士までどうぞ

    49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    はよ店名晒せよ

    63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    勘違いしてるやつがいるから言うけどさ、弁償しないとゴネてる訳じゃない。

    割った事にたいしては悪いと思ってる

    弁償もするよ

    一万円の価値は見えないけど、それでも文句は言わないよ

    ただ店長が出てきて領収書を切るべきだって思う。

    そのグラス割った金に少しでも利益があれば、それは脱税だからな?

    67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    大体スタバとドトールで割ったってのがおかしい
    そんなに割ることはない

    78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>67
    俺は毎日朝と昼と夕方、土日でも二回は喫茶店いく。
    週一通う奴が年間50回に対して
    1000回近く入るわけな

    他の人が割ってるのも年間3回は見るぞ

    79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>78
    いやそんな普通割らないから
    糞つまんねえ釣りしてないでとっとと働け

    80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>79
    割る
    お前は店員が下げてくれる店と勘違いしてるか、回数が少ないだけ

    71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    コップ割り男

    75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    その店違法だからはよ店名晒せっつってんだろ
    俺もクレーム入れてやるから

    84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    自動ドア開いてて、入ろうとしたらしまってきてお盆が倒れて割るケースはよく見るし

    85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いい加減にしろ!!!

    86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    アフィじゃない。
    金をとられたのは事実だが、少し盛った。
    500円だった

    93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>86
    氏ねばいいのに

    98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>86
    わろた

    120: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>86
    これはひどい

    158: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>120
    ひどいよなww

    90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    チェーンなら経費で落とすから

    96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>90
    そう。利益から税金分引けるから店はそこまで損しない。
    でも客が割ったものに金を取ったなら
    今までのガラス破損経費は店員が割った過失損だけになるから税金はねあがる。

    91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    きもい
    しね

    95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    敗因は金額盛過ぎたとこだな

    101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    でも500円の価値もないから、当たらずとも遠からずだと思う
    絶対利益があるはず

    102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    糞つまらんネタでいつまで引っ張るつもりだ

    103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    コップ割すぎだろお前

    もっと気をつけろ

    110: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>103
    お前がどのくらい通ってるか知らんが
    一回も割ったことないの?

    お前が過去に割ったことがあるなら、俺はお前より七倍は通ってる。

    七個割っても不思議じゃないぞ

    144: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>110
    お店のコップを割ったことないな
    25年の人生でさ

    149: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>144
    通える余裕がない貧乏人なんだな

    151: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>149
    …と貧乏人が何か言ってます

    104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    もういいよ

    105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    500円程度でガタガタ抜かすなガイジ

    106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    だいぶ話が変わってくるな

    121: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    よっぽど店に嫌われる顔してたんやない?

    171: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    割ったなら弁償しろよ。当たり前だろ


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング