d7ad54ca


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今日は仕事休み!世の中にはいろんなシングルマザーがいるよー

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ないから

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ない

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
質問考えてみたけど
ないわ


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1532910554/

    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    なんで子供いるのに離婚しちゃったの?

    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>4
    元夫がパチンコで結構な借金をつくってたのがわかったからです。
    結婚して子供ができてから聞かされたけど離婚して後悔はない。
    子供に申し訳ない気持ちはあるけれど。

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    シングルファザーだけど質問ある?

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>11
    シングルファザーさんの方が大変だと聞くのですが日々仕事と子育ての両立をされて尊敬します。
    がんばってね~

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    借金を知った瞬間愛が冷めたの?

    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>18
    そんなことないよ。
    しばらくは私のボーナス返済にまわしたり協力してた。
    家事も私がやってたし仕事もして経済的な負担にならないように努めたけれど、結局私の独りよがりだったようです。
    元夫は借金つくってたのに遊びは人並みにする人で切迫早産で家での絶対安静指示が出てた私のことは気にせず午前様でした。

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    仕事は何してんの?

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>19
    離婚率が異常な看護師だよ

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    うーんお互いの困難を一緒に乗り越えていくのが夫婦ってもんじゃねーのかね
    とかいうとだめなんだろうね

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>20
    そうだよね、私もそうだと信じて結婚したけれど自分の未熟さと忍耐の無さで子供が犠牲になったのだから、せめて人並みの生活レベルと最大限の愛情を注ぎます。

    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    お前も同罪やぞ。夫と同じ知能ってこと

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>21
    同じ穴の狢だって自分でも思ってるし親にもこんこんと言われてるから自覚が全くないわけじゃないよ。でもやっぱ第三者から言われるとグサッときましたわ。

    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    職探しの面接とかで変なこと言ってくる面接官のおっさんいるでしょ?

    仕事はどんなことしてるの?

    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>22
    面接じゃないけど何気ない会話でまだ若いし絶対次があるよー!なんて言われるけれどあるわけねぇーじゃんって心で叫んでるよ。自分だったらわざわざ子持ちは選ばない、難があるんじゃ?ってゲス勘するし責任持てないからさ。

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    毎回思う

    「選んだあんたが悪い」と

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>25
    本当にそうなんだよ。だから自分のことを後回しにしてでも我が子を優先するって決めてる。
    そんなのじゃ私のしたことは無かったことにできないけどいつでもこの思いは緩いじゃダメだと思ってる。

    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    なんつーかこんなんばっかだよな
    俺なんて両親離婚で姉もたった2年で離婚で母親の両親も離婚父親の姉も確か離婚
    じゃあなんで結婚したの?ガキまで作っちゃってさ
    自分が良い思いしたからはい結婚嫌な思いしたからはい離婚なんだそれ

    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>27
    そうだよね。私もそのことについては本当に我が子に申し訳なくて、今後我が子が全てを知る日が来てそのことで悩む日が来ると思うと胸が苦しくて不安に押し潰されそうになる。
    でも説明する義務が私にはあるし、我が子の気持ちをどんな形であっても受け止めるよ。

    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    えっちしたくなったらどうしてるの?

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>30
    なんかね、毎日が目まぐるしく忙しくて性欲も減退してしまってるw
    女としては終わってるかもね~

    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>34
    まじか
    最近うちの母が熱中症やって滅茶苦茶心配になったから子供の為にも熱中症に気を付けてな

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>38
    ありがとう!こういう場所で心配してくれる人がいて嬉しい。
    子供がまだ小さくて喋れないからか人とのコミュニケーションを欲してるんだろうか?

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    恋愛って惚れた方が負け
    惚れられた方は好きかってするのが普通
    惚れた方の目が覚めるときが分かれ時

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>31
    恋は盲目だって身をもって知ったよ。好きだったから最初は頑張れた。でもふと相手の言動の矛盾に気付いたとき、私と我が子の人生を確実に守らないとって思ったら元夫への愛情は消えたよ。

    33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    結局さ、何が悪いんだろうね
    クソ男に女が群がり使い捨てられてシンママ化して男=クソだとのたまう

    クソ男に女が群がるところをどうにかしないと悲劇は続くだけだ

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>33
    見る目のなさと、世間知らずの男女がまだ家庭を持つべきときでないタイミングで家族を作ってしまうから思わぬ壁を乗り越えられないし相手に見切りをつけることを選んでしまうのかも。

    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    本当は再婚出来れば多少は楽になるんだろうけど今はその気になれない?

    40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>35
    これね、本当に悩んでるんだよ。再婚はできるならしたい。今度こそあたたかい家庭を築きたいって思う。
    私的には、子供が物心つくまでか高校卒業して親元を離れるときが再婚のタイミングなのかと思うんだけれどどうなんだろう?
    小学校~高校は心の成長に影響あると思うから避けるべきと思ってる。

    37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    パチンカスっていっつも離婚してんな

    39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    俺は嫁に不倫されてシングルファーザー

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>39
    本当に不倫とかクソだと思う。後先考えずに欲に走ってバカみたい。人のこと言えないけれど、1番大事な自分の家族を傷つける最低野郎だよ。

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    借金作るまでとか病気レベルの依存性だから離婚して正解だと思うよ子供の為にも頑張ってね

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>41
    うん、私も同じ意見です。ギャンブル依存症患者にしか見えなかった。

    42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    シンパパだけど欲求不満なんですが

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>42
    それは大変だね。でも人間の3大欲求の1つだから性欲があるってのは健康的な証拠だね!

    43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    自分の年齢と子供の年齢をお言いなさいよ

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>43
    自分26歳、子1歳だよ

    44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    結局、子供って親の都合で生まれて
    親の都合で人生振り回されるよな

    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>44
    そうだね。妊娠してるときは、私を選んでくれたって本気で思ってたけど現実はそんなメルヘンなことなくて子供が私を選んだ訳じゃないんだよね。生物学的に人が作られて、それがたまたま我が子であっただけ。
    私は両親のいる家庭で十分な愛情を受けてそれを当たり前として育ってきたのに我が子に与えてあげることができないなんて母親失格だよ。

    56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>51
    俺自身が母子家庭の子どもで
    金と親の都合に振り回されて
    絶賛ニート中だから変に突っかかって
    しまった、申し訳ない
    同じ母子家庭の親友は幸せそうだし
    頑張りすぎないように頑張って下さい

    45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    大変だね
    子どものためにも無理しすぎないようにね

    47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    こういう家庭の元に生まれた子供って本当にかわいそう
    子は親を選べないって残酷だね

    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>47
    そうだね。妊娠してるときは、私を選んでくれたって本気で思ってたけど現実はそんなメルヘンなことなくて子供が私を選んだ訳じゃないんだよね。生物学的に人が作られて、それがたまたま我が子であっただけ。
    私は両親のいる家庭で十分な愛情を受けてそれを当たり前として育ってきたのに我が子に与えてあげることができないなんて母親失格だよ。

    50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    俺の子も産んで育てて
    責任は取らないけど

    54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>50
    何のために貴方の遺伝子を残すの?
    生まれる前から片親確定なんて冗談でも言わないでね。

    52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    養育費もらってる?

    57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>52
    今はまだ払ってくれてる。元夫の親の勤め先も実家も把握してるからもし途絶えたら突撃するってのと調停してるから公正証書がある。
    まぁ結局逃げようと思えば逃げれるけど、今はそれらが脅しとして効いてるんだと思うよ。

    53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    片親のやつって大体クズ
    昔ゲームカセット10個くらい盗まれていろいろ騒いで家にそのクズの母親呼ぶところまでいったのに結局一個しか取り戻せなかった
    チャリと車のタイヤパンクさせたのあいつだろうしマジでクソ

    57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>53
    そっか。でも両親が居ても心が貧しい子もいるよね。親の責任として道徳と世の当たり前を教えるのも親の責任だよね。我が子がそうならないように子育て頑張るよ!


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング