1532704926



1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
釣り合った相手としか結婚できんもんなんだろな

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
底辺同士くっつけよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
底辺ではないけど

27
平均顔
平均体系


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533047523/

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>8
    ごめん🙇無理ぽ

    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    鏡見れば分かりそうなもんだけどな

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>3
    旦那ハイスペで奥さんちょい美人くらいの夫婦おるから
    自分もできたらそれでお願いしたい

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>14
    奥さんも見た目以外の部分でハイスペなんだよ

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>16
    でしょうね
    見えないところで出来る人なんでしょう

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>14
    ブサイクオヤジでも若い女ゲットしたり凡女でも王子様に拾われてるのがいなくはないけど
    レアだからまあ私もおまえももう遅いけどVIPにいる若い子はちゃんとがんばんなさい

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>18
    レアだよね
    特に婚活市場では人気ある人は選びたい放題だから
    見合った人としかくっつかなくなってるし

    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    むしろ自分の価値ってどのくらいだと思ってたの

    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>4
    そこそこモテて来たので
    そこそこ価値あるとは思ってたよ

    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>17
    彼女としての価値と奥さんとしての価値はまるで違うぞ
    オマエじゃ森三中の大島の価値わかんないだろ
    あれは奥さんとしては極上の部類だぞ

    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>28
    極上の内訳が知りたいんだけど金?

    33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>32
    旦那のために死に物狂いになれるところ

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>33
    うん?具体的になにか死にものぐるいになってたっけ?
    相手が無年収で鬱病男とかならともかく

    43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>28
    彼女と奥さんはどうちがうの?

    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    当たり前よ
    だからゴミカスのガキほどちゃんと勉強してちゃんと人生に向き合え
    大人になってどうにかしようとしても無理だからね

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>5
    旦那ハイスペで奥さんちょい美人くらいの夫婦おるから
    自分もできたらそれでお願いしたい

    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    別に結婚しなくて良いじゃん

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    この世の中には王子様が迎えに来たり空から処女が振ってくると本気で信じているバカが大勢いるからな

    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>7
    婚活してみるとそこそこの王子様はいるけど
    自分は相手にされないのがわかる

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    平均顔の信憑性の薄さが半端ない

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>11
    板野友美に似てるっちゃ似てると言われる

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>20
    字は綺麗ですか?

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>25
    普通だと思う

    47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>41
    体重抜けとるで

    60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>47
    55キロ

    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>41
    実家暮らしなのに家事普通にこなせるって…

    64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>51
    そう、痛い実家暮らしです
    実家で家事やってますよ

    72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    お前も勿論上場企業か公務員なんだろうな?
    中小の事務とか派遣とか言ったら八つ裂きにするぞ

    87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>72
    中小の事務ですね

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    じゃあ顔以外のスペックは?
    家事年収おっぱいの大きさ等

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>26
    わたし
    身長 160
    年収 280くらい
    仕事 事務
    家事 普通にこなせる
    実家暮らし
    初婚
    タバコ・ギャンブルやらない

    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    まだわかってないようだが自己評価-20点位が世間の評価だよ

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>12
    板野友美に似てるっちゃ似てると言われる

    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    平均顔(地味なブス)

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>15
    板野友美に似てるっちゃ似てると言われる

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    結婚相手だからな
    見た目だけじゃ選ばんし
    見た目よくても遊んでそうなのとか嫌だしな

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>19
    髪黒にしてコンサバという
    婚活最強スタイルで臨んでます

    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ハイスペは選ぶ側だからなあ

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>21
    ほんとそれ
    ハイスペが1人いると「みんな第一候補にしてんだろな」と思う
    そしてハイスペが見合った相手いなくてマッチングせず帰ったりする

    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ちなみにお相手に求める最低条件は?

    37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>22
    理想の相手
    年齢 25-35まで
    年収 450以上
    身長 170以上
    仕事 大企業、公務員
    顔  フツメン以上
    タバコ・ギャンブルなし、初婚

    できたらこれでお願いします

    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>37
    高望みしすぎ
    男偏差値60オーバーだぞ

    57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>38
    ですよねー

    71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>57
    自分にというより、人に優しい人だな
    さらに自分の意見をしっかりもっていて、それでいてそれを人に押し付けずにいれる人

    42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>37
    これは売れ残るのも頷けるわ

    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    他人からも可愛いって本当に言われるなら
    見た目以外の減点要素が半端無いって事だよ
    いよいよ救いようが無いじゃないか

    43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>27
    女だけど、女の可愛いは信用してない

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    俺もだ
    お互いシビアで市場も大きいから性格に市場価値が出てしまってマグレが発生しづらいんだよな
    婚活パーティ行くといつも微妙な相手としかマッチングできないわ

    相手のことも知りもしないに今まで付き合ってきた相手のレベルと比べてしまってこれが俺の市場価値かと落ち込む日々
    付き合ってみたら素敵な人かも知れないのにそんな気も起きない

    54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>29
    わたしもほんとそれ

    今まで付き合ってきた最高レベルの相手と比べちゃう(相手は結婚前提なんかじゃなかったのに)
    それでレベル下げてまで付き合うの意味ないっとか思っちゃって
    自分の価値に落ち込むよね

    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    性格だな
    どんなロースペックでも性格が最高だと俺は惚れる

    57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>30
    たとえば性格いいってどんな時に感じる?

    44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    何か才能があればイケメンとも結婚できるのに

    60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>44
    才能あったら事務なんかしてないよ

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    これは数年後にワゴンセールに入ってるわ

    60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>46
    どんどん条件悪くなるのに妥協できないという夢をみる

    49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    学歴は?
    大企業や公務員なら妻も中高一貫でマーチとか…

    60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>49
    短大卒

    50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いい歳こいて実家暮らしは女でもキツイ

    64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>50
    そう、痛い実家暮らしです
    実家で家事やってますよ

    52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    全部満遍なくとろうとしてもだめ
    顔、身長、年収、どれかひとつを選べ

    64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>52
    3つ選べないですかね?

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    なんか大してスペック良くない割には平均ってことにしたがるあたりつまらんプライドが未だに残ってて自分の価値わかってないんだなと

    67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>55
    婚活パーティーいってハイスペにまったく相手にされてない時点で価値わかってるよ

    58: 虹色待〈・∀メ  〉=○
    実家暮らしの女の
    家事できますは
    生保レディと同じくらい胡散臭い

    元カノがそうだった

    やればできるとかほざいてた

    67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>58
    うちは母と分担してるので

    62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    27はきついなー
    なんで価値が下がってから婚活してんねん
    20~24なら大人気だったろうに

    69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>62
    はやめはやめが得ってことくらいわかってますよ

    63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    女もそう思うんだな
    婚活って本当に釣り合った相手としか出会えんよな

    75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>63
    いつも思いますよ

    日常で知り合える相手は限定的だから釣り合わな相手はいても
    婚活市場になっちゃうと人気の人は選びたい放題なので
    結局、1番人気男性は1番人気女性と2番は2番とみたくなって
    上位層は上位層同士でくっつき、他はあまり出会えないっていう

    82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>75
    そうだよね
    あとは紹介とか頼んでも客観的に釣り合った相手しか紹介されなくなってくるし

    87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>82
    相談所とかでも無理に釣り合わない相手紹介してもらっても
    相手に断られて上手くいかないらしいです

    65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    まぁおっさんの釣りスレなんだろうけど
    女って大変だなって思うよ
    タイムリミットが厳しすぎる・・・・

    80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>65
    男も大変そうですよ
    40、高卒、調理師とか
    どの女からも相手にされてませんもん

    66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    実家暮らしは男目線から言うとかなり減点
    あと女はよほどのブスじゃない限り身体目当てで男寄ってくるし
    本当に自分の見た目が平均なのかはよく考えたほうが良い

    正直言って婚活では確かなものなんて見た目しかわからないんだからほぼ見た目8割で選んでるよ
    見た目が平均レベルなら平均レベルの男とはマッチングできるはずだ

    77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    わひ
    学芸附属東大卒大手企業

    よめ
    桜蔭東大卒国総

    結婚って釣り合いとれる相手とするもんだ

    79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    これで結婚しようものなら寿退社なんだろうな


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング