6f360106


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
通報したのが俺とバレてその場から総スカン食らった挙げ句にコミュでフルネームと住所晒され殺害予告されたわwww

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あれお前だったか

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
どこまで広まってんのか知らんけど今から家に行くぞ的なLINE来るし笑うw


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533385856/

    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    よくやった

    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    殺害予告を通報しようぜ!

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>4
    通報したよ
    でもとりあえず身の安全確保するために移動したし緊急性無いから明日の朝に署に出向いて詳しく話することになってる

    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    お前は良いことをしたんだぞ
    意外と常識人VIPPER多いから自信持て

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    誰?

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>7
    俺は主催じゃなくて参加者な
    主催は表向きダンマリ決め込んでる

    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    飲酒運転するやつが悪い

    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>8
    ほんとそれ
    そこまでしてオフパコ必死なのかとwww
    飲酒運転の車に乗せられて本気で死ぬかと思ったわ

    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    何のオフ会?

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>9
    有名なネトゲ

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いろいろやばい
    VIPェアって犯罪者集団なんやろ?

    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いや乗る前に止めろよ
    共犯じゃん

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>13
    参加者の車に分譲して居酒屋
    その後歩いて最寄りのカラオケで二次会

    帰りは代行呼ぶから大丈夫って話してたから気前いいなと思ってたら
    三次会行くぞーとか言い出して、代行呼んだのは一人だけでしかもそいつはそのまま帰る
    残った車2台に乗れとか言われて断ったけどお前は主催のメンツ潰すのかと脅されて乗らされる
    コンビニ寄ってもらったすきにナンバーと共に通報

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    オフぱこってそもそも女いたことがすごい

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>16
    男8人女4人

    そのうち2人の女は完全に遊んでる感だし1人は友達と来ました的な感じだったけどそいつは二次会で既に男と消えてた

    三次会の時点で男5人と女3人で俺以外の男はもう完全に下半身脳全開
    いや俺もちょっと惹かれてたけど飲酒運転で全て消え去った

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    死にかけたんじゃなく殺しかけたんだからな

    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ちなみに2台中1台はコンビニの駐車場出たタイミングでパトカー到着したので現行犯逮捕
    もう1台はまだエンジン掛けた直後で運転した証拠が無いからと謎の解釈されて逮捕されず

    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    それは怖いわ

    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いっちは大丈夫なのか
    簡単に特定されない?

    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>23
    もう特定されて晒し上げられたよ
    飲酒運転を咎めたのは俺一人、コンビニ寄ろうと言ったのも俺、トイレに時間かけてタバコで時間かけたのも俺だしな
    俺はログイン出来てないからフレから聞いた話だけど
    参加者以外からもノーマナー野郎として糾弾されてるっぽい

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    で、だれに殺されかけてるの?

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>26
    逮捕されなかった方の運転手だった男
    どうも逮捕された奴と親しいらしくてな

    主催はマジで何も言ってこなくて逆に困る
    裏で晒してんのがこいつなのか保身のためダンマリしてるか判断付かん

    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    女性率の高さからぷそにかドラクエじゃね?

    33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>27
    ぷそにで大正解
    今年は公式オフイベ中止になったからとチーム合同のオフ

    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>33
    公式イベ中止になるって珍しいな
    ぷそにリアルイベはキャストコスしてる人が凄い印象しかないわ

    40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>35
    信頼回復()を最優先にするらしいよwww
    信頼以前にあのハゲ一味をまずどうにかするべき

    45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>40
    正直EP5はなろう小説かよってレベルだしヒーローは本気でクソだったしな…
    いやストーリーは前からクソだったけどさ…
    宇野ってまだ生きてるの?

    47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>45
    いや、俺ももうあまりINしてないしチャットするくらいだよ
    呼びかけられて惰性で参加した感じなんだが去年までの面子は俺入れて2人しか居なかったし
    少なくともこんな飲酒運転とか危険なマネするような集まりでもなかったし
    去年までは会場で集合してその後時間合わせてオフ参加者だけ別の場所で合流して飲み会して各自解散してた

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    リスクあるのによくやったな

    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    こじれそうやな

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    お前が通報したおかげで事故を未然に防げたのかもしれないしもしかしたら命救ったかもしれない
    お前すごいよ

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いいぞもっとやって世界をまもれ

    37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    その運転手マジキチだな・・・
    下半身の恨みは物凄いだろうし襲撃されるのも時間の問題じゃね?

    40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>37
    襲撃予告受けてるしな
    お互い住所知ってる関係ってのがマズすぎた

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    何かあってからじゃ遅いから脅されてるって行って速攻で警察行ったほうがいいよ

    43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>41
    もう通報済み
    ただ襲撃犯が一人じゃ済まない恐れもあるし逆に襲撃して来ないかもしれない
    それに証拠って言ってもゲーム内の発言だしどこまで証拠能力あるのかも謎
    俺は今日は家には戻らず、明日警察署に改めて出向く予定

    44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>1
    途中で消えた子達はセックスしたんかね?
    どんな経緯で消えたっぽいの?

    47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>44
    気が付いたら居なくなってた
    消えたことに気付いたとき、周りも笑ってたことや金は事前に回収してる辺り主催も手慣れてる気がする

    42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    そういや参加者の女の一人はレイヤーだったらしい
    二次会の途中に男と消えた奴だよw

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    もう引退したしオフイベ行ったことないけど感謝祭は基本的にオフパコイベントって揶揄されてたのは覚えてる
    そういう中で自主的に開催されたオフとなったらなるほどって感じ

    47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>46
    いや、俺ももうあまりINしてないしチャットするくらいだよ
    呼びかけられて惰性で参加した感じなんだが去年までの面子は俺入れて2人しか居なかったし
    少なくともこんな飲酒運転とか危険なマネするような集まりでもなかったし
    去年までは会場で集合してその後時間合わせてオフ参加者だけ別の場所で合流して飲み会して各自解散してた

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    逮捕されたやつの歳は?仕事してんの?

    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>48
    俺と同じくらいだから30前半じゃね?
    キャラネームは聞いてるけどゲーム内じゃ関わったこと無いし
    緊急でも記憶に無くてメインキャラかどうかすら知らない

    49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    面子がほとんど違うって同じチームなんだろ?
    主催者もこれまでと違うの?持ち回り?
    その同じだったもう一人は止めなかったん?

    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>49
    去年までと同じだったのは俺を誘った同じチームの一人だけ
    そいつも参加者はほとんど知らない人って戸惑ってたけど居酒屋の時点で完全に酒と場の空気に呑まれてたわ
    そいつは責任を感じてるのか単純にまだ帰ってないのかINしてないらしい
    俺の所属してるチームでは流石にそこまで騒がれてないらしいけどマネージャやらマスターには実名と住所付きで苦情来てるとかなんとか

    50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    チーム合同って書かれてるし同じチームってわけじゃないんだろ

    52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ヤベェ相手にこのスレ見られてるとか連絡あった

    54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    まぁ…ネトゲマがVIP見てても不思議じゃ無いもんな

    56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ゲーム内見てもらってるフレから俺がVIPにスレ建てて遊んでるとか
    家には誰も居なかったけどどこに居るか知らないかとか確認来てるらしい
    家に突撃してきたバカが出たとかシャレならん

    ちょっと場所変える

    73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>56
    ミスリード狙いで動いてない可能性もあるから一応忠告するけど
    その言い方だとお前自宅の近くに居るだろw
    この時間に営業してる末尾Fのスポット回られたら追い詰められるから即座に移動しとけよw

    57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    警察行けよw

    61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ってここ見てるなら明日の朝に警察云々もバレてんだろw

    イェーイ、犯罪者さんたち見てるぅ~?wwwwwwwww

    62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    犯罪者じゃん
    通報して正解だったね

    64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いいね
    しっかり追い込んでムショにブチ込んでやれ
    もし立件できなかったら脅迫で刑事告訴しろ

    65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ネトゲするやつでオフパコ勢とかいるのか・・・

    67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    事故で死ぬかもしれないのを防いだんだ、ええことや

    69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    これ普通にヤベーだろ
    逮捕者増えるぞ

    70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    お前は正しいことをした
    間違ってねーよ。ただ、匿名性があればなお良かった

    71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    警察に自宅前張っといてもらえよ
    殺害予告までされてんなら問答無用で逮捕だろ

    72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    家凸とか殺害予告とか自分から罪犯してくあたりやっぱ性欲全開の猿って頭おかしいんだな

    74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    電車内で酔っ払いが騒ぐのと飲酒運転じゃ周囲の人間への危険性がえらく違うからな
    前者だったら正直変な正義感出し過ぎてんじゃねえかと思うけど今回のは後者だから通報は妥当

    75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>74
    逆になんか電車内で騒いでる乗客を勝手にツイッターにあげるやつ最近多いよな
    あれはただただ恨みを買うだけの行為だと思う

    76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    思ったけどゲーム内での殺す発言ってどこまでセーフでどこからアウトなん?
    警察もゲーム内で殺すとかどうとかの夏休みによくあるトラブルって軽く考えてそうな気がする

    77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ごめんガチで移動することにする

    81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>77
    お前も危機感なさ過ぎワロシュ
    家に突撃されてるんだから即座に110番しとけよw

    でも相手が離れて様子見してたりしたらまずいんかな

    89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    警察も2台目が公道出たとこに到着してくれれば全員しょっぴけたのにな
    捕まったやつは一般企業なら懲戒免職もありうるしざまぁって感じだな

    92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    一台目はクビなるかもだけど二台目はおとがめなしってなんで?

    94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>92
    まだ発進してないから
    飲酒してるけど運転した証拠ない

    95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>92
    道交法は一部例外を除いて現行犯じゃないと逮捕されない
    飲酒運転で帰宅しても公道上で逮捕されなかったらセーフ
    今回のは1台目が道路に出てたからアウトで2台目は道路じゃなくてコンビニの私有地だから道交法違反にはならない
    そこまで運転したという証言とかあってもそれを証明できないから無罪

    オービスみたいに速度計付いてるやつは証拠になるから後からでも捕まるだけ

    98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>95
    不特定多数の人や車両が出入りする場所なら
    私有地であっても道交法は適用されるよ

    102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>98
    それ河原とか微妙な所というか公共の広場だけ
    運転の練習といって道交法に縛られない河原とか河川敷の広場で無免で練習するやつ居たからな

    普通の建物とか敷地内は道交法は全く適用されない
    逆に適用されたら駐車とか停車とかで問題が出るからやらないというかできない

    99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    一緒に乗ってて止めなかったやつらも飲酒運転幇助?とかになるんだよな
    ざまぁ


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング