1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4tトラック 地場~長距離
実働20h×週5(土日は寝貯め可)から

4t+小型観光バス
20h×週7(稀に週6あり)へ

【帰宅部】陰キャがバレー部の美人に告白した結果


お前らすまん・・・たぶんバスごと谷底真っ逆さまだけど一緒に楽しく天国行こうな・・・

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いま厳しいんじゃないの?

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一日20hってこと?


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533219734/

    106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    業務上過失致死になるだろうけど
    労働基準法に反してる異常な働き方だと自分で
    認識しながら働いているなら>>1 の過失も
    何割か入ってくるぞ

    112: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>106
    うせやん労働者殺しにかかってるだろ


    世の中大手で働ける立派な人間だけじゃないの
    無能がいるから有能が成り立つのさ



    116: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>112
    眠気があるのに運転する
    疲れて判断能力落ちてるのに運転する
    ってのはアルコール飲んでるのに運転するのと同じだからな

    会社から業務を言い渡されていることと
    予期できる危険を回避しないという行為は
    まったく別の話

    会社が17時までに荷物を届けろと命令してきたとして
    赤信号を無視しないと17時に間に合わない状況でも
    赤信号は無視していいことにはならない
    安全運転はドライバーの責任の範疇

    114: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    即辞めろ

    >>1 が死ぬか逮捕されるかもあれだが、大勢の客を殺したら家族親戚まで恨まれるぞ

    2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    マジで死にそうだな

    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    かわいそう

    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    それが本当ならマスコミにたれこめ

    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    22で運転できるのかと思ったら小型か

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    そもそも二種持ってんのか

    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>7
    そうだよ

    >>9-10
    免許だけ大型二種なの


    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    週7ってなんだよおまえ
    休まないで稼ぐつもりか

    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>11
    そんなにお金いらないよ(錯乱状態)

    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    20あわー!?しかも週7!?

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    給料いくらかだけ言ってくれ

    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>15
    4tの仕事で手取り22

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>15
    12までかとおもてた

    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>15
    連勤はそうでも1ヶ月のハンドル時間も決まってんだぞ

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    これって無理心中の予告だろ
    通報するわ

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    まあ今の所バス乗らないか?(あくまで任意だから強制ではない)の段階なんだけどさ



    こんなの事故しないわけがないよね
    さすがに怒っていいよね?

    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    20h×7も拘束されるほど需要がある観光バス会社なんて今あるか?
    あと一時期バスの事故続いたから今結構国交省が厳しめに監視してんだぞ
    垂れるならもっとマシな妄想垂れろ

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>21
    平日がトラックで土日がバスってことね

    国交省さんなにしてるのかな
    うち普通にバイトのバス運転手いるんだけどあれ禁止だよね?


    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    怒っていいと言うか明るみに出たら業務停止からの廃業間違いなし

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>23
    真面目にそのレベル?

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    4tの勤務体制でもやばいのだが

    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>25
    やっぱそうよな


    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    何で辞めないの?

    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>27
    正直辞めようかと・・・


    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    実働20の時点で駆け込み案件なんだけどな

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    関越自動車道、軽井沢事故に続くのか

    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>29
    俺がやらなくても誰かがやるよ
    冗談抜きで

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    大型二種持ちにただの4トン乗せるってよっぽど余裕がある会社だな

    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    それ労基訴えろ

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    毎日20時間労働っていつ寝てんだ
    待機が多いのか

    47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>31
    4tで修行してからじゃないとバスなんか乗させない(社長談)


    まあコレ自体は一理あるとも思うんだ


    >>35-36
    待機多いけどクレームになるからお昼寝禁止なの・・・
    まあこれは大手もそうなんだけどね

    うちは高速ほとんど使えず下道行くから移動がくっそ長い


    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    今現在も普通にやばくない?

    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>32
    お前、自分の考えが”普通”やと思っとるんか?

    ちょっとでも人と違う状態になったら自殺する覚悟あるか?

    37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    転職しろよ
    ドライバーなんてどこも人手不足なんだから

    47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>37
    人手不足(経験者かつ奴隷のように働ける人間だけ募集)

    39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    日本一忙しい男

    40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    運送屋は今マジで洒落にならんほど労働時間厳しいぞ
    発覚したら一発で業務停止命令飛んでくるレベル

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>40
    実際運輸局に目をつけられたとかなんとか

    一時的に高速料金上限上がったけどまた戻ったし
    たぶんこのまま事業停止まで全力ダッシュかと思われる

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    牽引持ってるなら転職しろ

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>41
    牽引ないんだ・・・あればかりは取れる気がしない


    43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    夜行バスの運転手さん、客にはすげえニコニコしてたけどコース上で道路工事してたドカタに「何しとんじゃ!どけま!クソダラがッ!!」ってすげえ豹変しててワロタ
    1もいずれそうなるか…

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>43
    夜行やってるのは大手なんだからさすがに基準守ってるんじゃね?
    基準ギリギリは攻めてそうだけど

    44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ドライバーとか0時に倉庫到着して9時荷卸しとか普通だからな
    頭おかしい

    59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>44
    あるある
    まだ敷地内で居眠りまでセーフならいいけど
    路駐待機で列が動くやつとかそれすら出来ない


    64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>59
    入社何年め?
    俺もバスに興味ある

    71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>64
    今年3月入社
    4月から独り立ちして今に至る

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    そんな過酷な中よく二種免許とれたな

    59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>46
    入社前にとったからね


    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    死者出す前にやめたほうがいい

    49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    最低賃金割ってるだろ
    労基いけや
    運送に行った方がマシだろ

    59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>49
    素晴らしき換算550円なり

    50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    犬並みの知能でもあればコンビニのバイトですら今よりはマシって分かると思うけど
    お前カエルか何かなの?

    66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>50
    コンビニバイト舐めてんじゃねえよアレできるのはぐう有能なんだぞ


    52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >クレームになるからお昼寝禁止

    グループ会社が観光バス持ってるけど聞いたこと無いぞこんなの

    66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>52
    ごめんトラックの話ね

    バスデビューしようか?言われてるけど拒否したいって話


    53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    キースなんちゃら

    66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>53
    荷物の降ろし待ち積み待ちとか
    稀に電話で起こしてくれるとこあるけど基本寝ちゃだめだよ

    ついでにこの時期でもアイドリング禁止よくある

    56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    大事故起こす前に逃げろよ

    57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    事故あってからでは遅い
    ぽまえのこともだがこっちも被害あるぞ

    62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    犯罪者になるか無職になるか
    もう答えは見えてんだろ

    無職っても直に仕事見つかるだろ

    71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>62
    そうよなあ前科ついちゃうよなあ・・・


    なんか泣けてきた


    63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    成仏してくれ

    72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    でも休みまとめてもらえるんでしょ?

    80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>72
    そういう話で入社したけど大嘘かもしらんね・・・

    73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    お前みたいなやつが雇用の流動性を阻害してるんだよ
    嫌な仕事、理不尽な会社はとっととやめろよ

    80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>73
    ええぼくのせいなの・・・?

    74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    なぜ辞めない定期

    76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    22歳なら余裕で仕事見つかるからマジでやめた方がいいよ
    直ぐには辞めれないから明日にでも上司に伝えろ

    77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    まだ若いんだしサッサと転職

    79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    コンビニバイトマンだけど運転の方がくそ難しいような

    85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>76-77
    ぼくみたいな無能雇ってくれるんですかね・・・?


    >>79
    誇っていいよほんと

    昔似たようなバイトしてたけどレジ金誤差常習犯だしな俺

    91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>85
    今はどこも人手不足だから転職余裕だよ
    そんなところでダラダラ働いてると身を滅ぼすより、さっさと転職した方が絶対にいい

    83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    おれなら辞めるわ

    84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    この間神奈川か千葉辺りで運転手探してるやついただろ
    それにいけよ

    89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    若くて大型所持してるなら割と余裕でしょ
    辞めてからフォークリフトとか取ったらなお良さそうだけど

    92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    長距離バスは絶対のらねえ

    94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    マジなら運輸局に通報しろ
    行政処分になるぞ

    98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    うちの生コン車のドライバー
    午前中2~3回走って、午後からはせいぜい1~2回
    15時ぐらいからのんびりして17時ジャストに帰る
    力もいらないしドラム止められないからエンジンかけっぱエアコンがんがん
    これでも文句言うんだからもうわけわからんよな

    101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    真面目に就活しててよかった

    105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    高速使わせないとか使うの渋る運送会社は入ったら地獄

    109: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    車が無いんだからどっかが空かないと入り込めんぞ
    求人雑誌に出すようなとこは大抵地雷だ回転早いってことだし

    112: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>109
    そんなだと思ったよ

    通りで探してもホワイト企業は出てこない

    113: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    信じたくない
    ネタだと思いたい

    129: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    転職しよう


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング