【底辺】人生舐めたまま38歳を迎えた結果w


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一晩でオーストラリアで80万円お買い上げとかどうなってんねんwww

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カード会社無能かよ
普通止めるだろ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何故停止させない
もしかして詐欺グループ?


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534304243/

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いやカードは止まったよw
    残念なことに俺はカード盗まれたことにすら気づいてなかった
    二日前にカードで買い物してるから昨日プールのロッカーで盗まれたとしか思えない

    そんなことより一晩でどうやってオーストラリアに渡ったんだよwwww

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>7
    データだけ送ればええやん
    磁気なら余裕だろ

    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ネット通販だろ

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    カード持ってて後は暗証番号分かればアマゾンでいいじゃん

    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    使われた場所
    オーストラリア ナンガラの家電量販店
    買われたもの
    テレビやPCやスマホで日本円で80万弱

    通販とかじゃなくてカード決済で買われてるらしい
    暗証番号は使われてない?

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>15
    サインで行けるで

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    暗証番号必須にすればいいのにね

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    データだけ送ってコピーしたんでしょ

    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    電気屋とグルなんだろ

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    もちろん俺の支払いは無い予定だよw
    でもクレカを国内で盗まれたって証明してほしいから警察行ってって言われたけど本当にプールで盗まれたのかも微妙なところがある

    というよりググったんだけど昨日の昼過ぎにプール行ってそこからオーストラリアのナンガラにカード輸送とかして間に合うとかおかしくねwww

    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>25
    別にカードそのものを送る必要は無いだろ
    磁気データを読み取って偽造カード

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>30
    そんなこと可能なん?wwww

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    サインの筆跡から犯人特定して逮捕
    オーストラリアの警察に任せるしかないな

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    スキニングしてデータだけおくったんんじゃね

    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    なんで買ったものの内容までわかるの?
    嘘松かな

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>32
    普通に電話で「オーストラリアのナンガラの家電量販店でPCやテレビやスマホ買われました?」って電話あったけどw

    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    カード会社が知り得る情報はどこでいくら使ったかだけだぞ

    40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    止めた後なら電話で「〇月×日くらいに△△で□□買いましたか?」って聞かれることがある

    42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    嘘とか言われてもなぁw
    普通に電話で購入した国と地域と商品名と値段まできっちり説明されましたけどw

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    普通だと確認の意味で全部の情報言わないんだが
    カード会社がダメなのか嘘なのかのどちらかだな

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ワイもスキミングの被害にあったことあるアメリカのカフェでw
    後日「エジプトでラクダ10頭購入されましたか?登録のご住職と大分違うのでご連絡しました」
    と連絡が来た。

    69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>48
    たしかに住職はラクダ買わないもんな

    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    俺も大きい買い物したときにカード会社から連絡来たよ

    52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    嘘だと思うならそう思ってればいいんじゃねwwww
    きちんと説明されたのは事実だし俺としては支払いもないし普段使ってないサブカードだから実害もほぼ無いしなw

    54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    なんでそんな80万も使えるほど限度額上げてんの?
    毎月そんな使う金持ちなんか?

    56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>54
    勝手に上がらんかあれ

    57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>56
    定期的に上げませんかというハガキは来るが自分で上げない限りは上がらんが俺のは

    58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    普段から使ってないカードでゲーム機やらPCを買うとロックされることあるよ
    購入内容が伝わってないとか思ってるのはクレカ使ったことないキッズだけだろ

    64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    伝わってないと思うやつはスーパーかコンビニで酒かタバコを2万円超買ってみ。過去にやったことない限りほぼ確実に決済通らないから。
    直後に食料品でやってみ。今度はほぼ確実に通る。
    これで購入内容見てないわけがない

    73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>67
    ならタバコや酒で止まるのは何なのかと。
    帰省のときとかに手土産で持っていく酒をカードで買うと止められるから面倒なんだよ

    76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>73
    高級な酒と現金化しやすい組み合わせを同時に買ってるからなのかな
    ウィスキー買ってない?

    66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    海外出張とか旅行とか海外通販とか使ってても突然限度額とか異常な行動すると
    確認は来ると思う
    アラート出るようにはできてんだろうけどどの会社も同じシステム使ってるかどうかは知らん

    70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    やっぱ外に出るときは現金だな

    72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    腹巻の中に現ナマ
    やっぱこれだね

    78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    クレカは盗まれても支払いせずに済むしカード会社もそれ見越して保険に入ってるから実は被害ってそこまで出ないんだよね
    まあ精神的に気持ち悪いのはわかる

    81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    親父のクレカを勝手に使って覚えのない取引ってことを親父がカード会社に伝えたら支払わなくてよくなったってことになったって友達が嬉しそうに言ってきたなぁ

    84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    小学生かよ

    86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    で、盗まれたのはプールで間違いないの?
    公共施設での盗難なら状況によっては重過失になる場合あるけども


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング