f621ef54333282e10d24


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
初級テーブルでも全然話せなかった…
英会話カフェのレベル高すぎ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コミュ力の差

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
いやコミュ力どうこうじゃない
まず何言ってるのか聞き取れなくて話が理解出来ない


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534867735/

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    話している相手が英語圏の人なら>>1 のリスニング力の問題だと思うけど
    話しているのが素人だとそもそもその人の発音が合っているのか怪しい気がする
    素人同士で使うと何が正しいのか分からなくなる

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>26
    同じテーブルにいる日本人の言ってる内容は9割理解出来た
    ただネイティブの言ってることはさっぱり理解出来なかった

    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    そんなんあるのか

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>4
    自分が行ったのは高田馬場にあるミッキーハウスってとこ
    1900円払えば営業時間内は英会話し放題

    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    2級と準1級の差ってかなりあるぞ

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    それってレッスン料払うの?

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>7
    自分が行ったのは高田馬場にあるミッキーハウスってとこ
    1900円払えば営業時間内は英会話し放題

    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    せめて準1級は持っていたい所

    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    なんで聞き取れないのに英会話できると思ってしまったのか…

    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>9
    初級テーブルならいけると思った
    けど初級の時点で英検準1級レベルはある

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    英検ってリスニング問題あるんだっけ?

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>11
    あるよ

    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    だって君日本語すら怪しいじゃん

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    客層どんなだった?

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>14
    自分が行った時は、大学生、社会人、ご年配の方って感じだった
    客層広めだったよ

    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    英検2級ならある程度スピーキングできるはず

    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>17
    英検2級は話すテストもあるからなぁ
    TOEICとはちょっと違う

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    英会話とTOEICと英検って
    それぞれ勉強方法違うの?

    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>19
    違うと思う

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    あそこ留学とかしたことある奴らが初級の浅瀬でパチャパチャしながら他の人(ガチ初級者)を見下す場だからな

    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>20
    行ったことあるの?

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>20
    そんな感じかなと思ったらやっぱそうなのか

    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    つまり英語教師は通用しないってことか?

    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    TOEIC835だけど英語話せないよ

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    toeic860出たけどネイティブは早すぎてマジで聞き取れないから会話成立しない
    非ネイティブ同士ならなんとか園児レベルの英語でギリ
    スピーキング練習してきてないやつはみんなこんなだからな
    2級取ったなら会話毎日しまくっとけ

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>25
    同じテーブルにいる日本人の言ってる内容は9割理解出来た
    ただネイティブの言ってることはさっぱり理解出来なかった

    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    2級は会話あったのか

    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    英検やペーパーテストは役に立たんよ

    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    初級テーブルの会話内容、「Where are you from?」とか、「what are your hobbies?」みたいな感じから始まるのかと思ったら、バリバリ普通に話し込んでてびっくりした

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>30
    さすがに舐めすぎだろそれはw

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>34
    だって「初級」テーブルだよ?
    それ位かと思ってたよ

    33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ていうか2級とか一週間勉強すりゃ誰でも取れるだろ
    俺は中2の時取ったわ

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>33
    必ずこういうやつ湧くよなw

    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    日常会話の聞き取り練習は海外の映画やドラマが一番いいからね
    普通に短縮形の言い方使用されているし
    Netflixとかだと音声と字幕も切り替えできるからなあ

    40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    二級程度ではな

    42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    留学レベルで本気で時間費やさないと会話は無理だよな

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>42
    そうだよね
    本気で英語に時間使って、毎日英語に触れないと話せるようにならない気がする

    43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    俺もネイティブだけどわざわざ1900円払って初級者見下しにカフェ行くのか...
    あんまり英語話せない人が練習に行くならわかるけどさ
    英語話せる事をステータスと思ってそう

    50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    単純に単語の音声変化の勉強していないだけってオチじゃないの?
    こういのたくさんあるよ知らないと絶対聞き取りできないと思うけど…
    https://www.youtube.com/watch?v=tl-hXhn8RjY


    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>50
    音声変化の勉強はしてないよ
    リスニングにはかなり良さそうだけど、それしても聞き取れるようになる気がしない
    ネイティブの英語速すぎ
    仮に聞き取れても脳内の情報処理が追いつかなくて、意味が取れなくなりそう

    56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    どんな会話すんの?

    58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>56
    会話内容晒すと特定されちゃうから書かないけど、日本人が日本語で話してるようなごく普通なことを話してたよ

    57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    英語なんて洋画見まくってたらしゃべれるようになったわ

    59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    今準1級に向けて勉強中なんだけど、もし準1級取れたらまた行ってリベンジしたいな
    ボロボロで恥ずかしかったから

    60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いっても勉強にならない感じだったら見下されるだけで1900円って高すぎるな

    61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    初級テーブルに行ったのに、英語話せなくて話についていけない人は人権ないみたいな雰囲気で、正直苦痛だった

    62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    駅前留学しようよ


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング