img_01


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よしこい

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デート代とか金がかかる

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
自分と相手が共通して行きたいことにいけばいい
だったらどうせ使う金になるじゃないか


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534837729/

    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>5
    は?

    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>6
    バカかな?

    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>5 全員が常に行きたいところあるとは思わんが

    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>9
    ならインドアな彼女をつくればいいじゃないか

    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    プレゼントに何万も使う時点で経済的ではない

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>3
    プレゼントは等価交換だろ
    同じだけのプレゼント貰える女と付き合えばいい

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>7
    彼女に条件付けられたら論破できるわけないだろ
    経済的な彼女と付き合えば経済的だわ

    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>11 これ
    100パーセントとは言わない
    100通りあるパターンの中で70,80通りが一般的に経済的であるってことを示してくれ

    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>21
    同居すれば家賃や光熱費、日頃の食費の負担が減る→好きなことに使える金が増える

    同居してなくてもペイしてセックスする必要がなくなるから金が浮く→経済的

    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    好きな人がいない→つまらない→金があっても仕方ない

    好きな人がいる→つまる→楽しい

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いっしょにメシ食うくらいならカップ麺くってガチャまわすわボケが

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>10
    お前自身が経済的じゃないなおつかれ

    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    そもそも何も論じてないのに何を論破すればいいと言うのだ

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>12
    ようバカ

    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>16
    言語が不自由な子だと思わなかったよ
    本当にごめんね

    33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>27
    本当の馬鹿は言葉の意味が理解出来ないから論破出来ないって何処かで聞いたけど
    まさにこれの事かなw

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>33
    ブーメランおつ

    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    じゃあサイゼリヤでいい?

    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>15
    初めてのレスでそれは意味不明なんだが

    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>17
    いやデートでの飯だよ
    他の店だと金かかるし
    経済的にすませたいからサイゼリヤでいいか?って聞いたらダメって言われたことある

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>22
    それは付き合う女が悪いだろ
    あとマクドや回転寿司でも結局つかう金はサイゼとトントンじゃないか?

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    たしかに!

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    彼女がいないと遊びに出かけなくて良い
    彼女がいないとカップ麺食べてれば良い
    彼女がいないと服用に気を使わなくて良い

    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>20
    彼女いたら遊びに出ないといけないなんてルールはない
    彼女いたらカップ麺食べたらいけないなんてルールはない
    彼女いたら服に気をつかわないといけないなんてルールはない

    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>23
    ルール書いて

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>23
    彼女が全て自分に準じてくれるとは限らないけど?

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>26
    付き合う女を選べばいいだろそこは

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    彼女が全部金払ってくれれば経済的だもんな^^ ;

    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いやいるいないじゃなくて、お前は作れないだから
    そこ間違えるな

    43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>28
    いるぞ3年付き合ってる
    てか好きになった女と付き合えなかったことはない

    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    キチガイは強いんだなって思いました

    44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>30
    だなお前ら本当に強いよ

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    彼女の性格による

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    前提がないのが悪い
    自分にとって都合の良い彼女がいた方が経済的に変えろ

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>41
    お互いにとって都合の良い彼氏彼女であれよ

    57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>55
    男と女じゃ違う生物だから結局考えが合わなくて無理

    67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>57
    お前の狭い世界の中ではそうなのかもな

    69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>67
    広く一般的な話だぞ?
    脳の出来方から違うんだから合うはずねぇだろ

    75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>69
    なら何で俺たちは今ここにいるんだ?
    男と女が合ったからだろ?

    77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>75
    いつ俺がちんことまんこが合わないって言ったのだろうか

    85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>77
    は?お前は人を脳と性器に分けて考えてるのか?

    42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    そりゃ家賃から食費や電気代、水道代も払ってくれる彼女いたら経済的だもんな
    お前の言ってる事って極論こういう事じゃん

    56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>42
    は?お前もバカなのか?
    割り勘で考えろよ

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    世の中そんな良い彼女ばっかりじゃないんだよ?
    そんな極論しか言えないならスレ立てない方がいいよ

    63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>48
    相性が良い彼女つくれば経済的って話だ

    72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>63
    そりゃ金銭面で相性の良い彼女を選んだわけだから、議論にならない

    78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>72
    大部分で相手の良い彼女をつくれって話だ

    73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>63
    そりゃ相性良ければそうなる
    ただスレタイにはそう書いてない。なら広義としての彼女と受け取られるじゃん
    まぁそれを狙ったんだろうけど

    82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>73
    おう17時30分まで暇なんだ
    いい暇つぶしになって助かってるよ

    50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    極論ガイジだった

    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    経済的に幸福な順位
    1位…お金をほとんど出してくれる彼女
    2位…彼女なし
    3位…お金をほとんど出してくれない彼女

    53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ダブルインカムで子無し夫婦だったら経済的だろうな

    66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>53
    そうだろ?俺もそう思う

    54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    前提がそれぞれ違うのに論破もクソもない

    60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    1人よりも彼女がいるってだけで金は出て行く
    デートすれば金を使う
    飯を食えば金を使う
    いなきゃかからない金
    何もしなくてもいい女を探すとか難しいだろうし
    そもそも付き合う意味あるか?

    70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>60
    一緒に家で飯作れば食品が減るし同居してたら家賃や光熱費も割り勘で安くなる
    金を払わなくても気兼ねないセックスができる
    何もしなくていいじゃなく、したいことが近い彼女をつくればいい

    65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    まあそれは人それぞれ違うやろ、わざわざここで発表し合う必要はない

    74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>65
    お前、大人だな

    76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    そういう女だけじゃないんだから彼女がいた方が経済的とは言い切れないだろ
    証明されてないものをどうやって論破しろと?

    80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    論破する、以前にその人の行動や考え方で経済的かどうか決まる。
    人によって経済的かどうかは変わる。
    よって、論破は無理。多分。

    88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    みんなありがとう

    いい暇つぶしになったよ

    彼女なんていても怠いことの方が多いよな
    俺もそう思うわ
    けど金払わずに好きなことヤレるから俺はいる派だけどな

    なら、また暇なった時はかまってなー
    ありがとう~


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング