27481cb4


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はい

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人による

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
適量に制限、なら痩せるし健康にいいかもな


スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【悲報】バイキング小峠、窃盗の容疑で逮捕

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534680920/

    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    めっちゃ効果あるけどリバウンドがすさまじい

    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>3
    はい

    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>3
    極端なことするからだろ

    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ダイエットにしては健康的だけど
    痩せるかは人による

    糖質ゼロ派と非ゼロ派が叩き合うのが見える

    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    制限を制限として制限できるヤツなら効果あんじゃね?
    でも大体のヤツが糖質を敵視して壊れる

    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>6
    なるほど

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>6
    なぜ人は極端から極端へ行くのか

    そもそも糖質制限のもとになってる?分子整合栄養医学は
    けっこう複雑なのに

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    あれはボディビルダーが大会前に体脂肪数%の域に絞る時やるもんだ
    一般の人間は筋肉つけて代謝上げるだけでいい

    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    部屋の掃除した方が確実に痩せる

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>13
    なるほど

    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>13
    どんだけ汚部屋なん
    もしくは豪邸?

    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    極端に制限したらどうなるの?

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>15  なれるまで頭が回らなくなる

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>18 みたいに低血糖になる

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    俺は1ヶ月半で80→70まで減った
    1日50g以下でな

    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>19
    デブワロタ

    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    俺がやったのは  

    ご飯以外は非加熱食材生活

    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    糖質制限はデブしか痩せないよ

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>23
    これ
    そしてキープするのがキツイ

    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    糖質制限して摂取カロリー減ったぶんが痩せるんじゃないの
    カロリー変わらないなら誤差レベルでしょ

    37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    カロリーの質を替えれば痩せるわ
    100g300以上の物は控えろ

    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    昼だけちゃんと飯食って
    朝晩は主食をモヤシに替えて、週二回ジムに通ったら
    二ヶ月で15キロ減った
    それから半年リバウンドしてない

    42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    朝 卵かけご飯 大根と人参のサラダ
    水出し緑茶

    昼 
    職場でおにぎり&スティック野菜


    刺身 卵かけご飯 大根と人参のサラダ 麦茶

    こんな感じ

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    もやしダイエットおすすめ

    47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    3ヶ月とか期間決めてやるならいいってさ

    69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    俺もめっちゃ効果あったよ、リバウンド秒だったけど。
    やっぱ筋肉付けないとダメみたい。

    79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    晩飯食べる時間気をつけるだけで半年で10kg痩せたわ
    やっぱ寝る前に食べたら駄目だな

    80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    制限すんな
    食いすぎて超高カロリーデブ化をいつまでも繰り返すからデブるだけだ
    やめればいい

    82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    たいして痩せてないけど、何がよかったっていうと
    甘いものや大量の糖分のせいで、血糖値変動が大きくて
    空腹のイライラが起きやすくて ストレスが食に行くのが治ったから
    一生太らない自信ができた

    84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    糖質制限の敵は家族や知り合い
    敵「全く米を食べないなんて不健康!」
    敵「一口くらい食べなさい!」

    私「一口でも食べたら何杯でも食べてしまうからダメなんだ」
    敵「バランスを考えろ!」
    私「全く食べないか…食べ過ぎるかのどっちかしか出来ない人間なんだよ」

    この敵をどうやって倒すかが課題よ

    86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ここまで来てやっとゼロ派が来たw

    >>84 このスレ敵だらけだよw

    88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>84
    あるあるwww
    おれは糖質制限始めたことを言ったら麻婆豆腐に砂糖たっぷり入れられたわwwwww
    一口食ってビックリ仰天www
    結局母親自身も麻婆豆腐残してたwww

    102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>84
    これな謎の糖質崇拝
    糖質が何しようと無罪放免

    85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    夜だけ制限するんやで

    90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    脳は糖分でうごく
    そもそも糖質ゼロっていうのは、
    ある程度年取って ケトン体優位になった人向けで 若者がやるものじゃない

    なおかつ、糖質を生成するために、
    米とかの代わりにココナッツオイルを大量に食べたりして
    糖分を作り出す必要がある

    脳にいいはずの糖質制限が、
    糖質ゼロにすることで真逆の結果になる

    91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ケトン体を使うようになると体臭がキツくなるのが難点だよな

    92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>91
    そんなんなるまで糖質制限しない方がいいんじゃね

    雑穀米でも少し食べてりゃいい

    95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    野菜先食うと血糖値の上昇がゆるやかになって脂肪が気持ち付きにくい

    99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    極端に無くすのは健康への影響が大きすぎるしリバウンドがでかい
    糖質・脂質・炭水化物のバランスをうまく取って血糖値を急にあげないようにすれば理論上は痩せてくはず


    スポンサーリンク


    【JK】現在と10年前の女子高生の違いを現した絵

    【新潟女児事件】小林遼の実家がヤバイことになってるぞ…(※画像あり)

    【悲報】妹がいる奴にしかわからない事

    【画像】完全一致www

    【悲報】父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

    【家系】ラーメン食いまくった結果・・・

    【頭痛】2年間虫歯放置した結果

    【悲報】オタサーの姫がアイドルになった結果

    【悲報】歩きスマホで刑務所行き

    【自撮り定期】女「はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー」

    【格付け】はだしのゲン強さ議論スレw

    【LINE流出】手越祐也のセフレ (※画像あり)

    【画像】このレンタル彼氏がヤバイ

    【悲報】週に一度しか風呂に入らなかった結果・・・

    【受験】東大なんて一年頑張れば余裕やろ

    【警察】公務員には肖像権は無い

    【格差社会】高卒と大卒の収入格差がこちら

    【悲報】イッテQ終わる・・・ (※画像あり)

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    ワイ居酒屋バイト、大学サークル歓迎会グループを一網打尽にする

    【朗報】35歳の俺が1年ナンパした結果

    【悲報】キムタク逮捕される

    【考察】ワンピースの正体が判明する神回で考察厨達が大荒れ

    【画像】この女のスカート短すぎじゃね?後ろか丸見えだろ

    【LINE】ワイの彼女がガイジすぎるんだが

    【悲報】ニコニコ動画終了のお知らせ

    【訃報】元モーニング娘。矢口真里さん永眠

    【悲報】中3女子 オラつく

    【陽キャ】篠崎愛のナンパに成功

    【JK】最近の大人すぎる女子高生をご覧ください

    【面白い】寄生獣の同人誌がヤバイ件

    【悲報】スザンヌ逮捕

    【悲報】嵐 活動停止

    【TOKIO 山口達也】被害者女性の親の最新コメントがこちら・・・

    【正論】13歳JC「逃げて怒られるのは人間だけ、どうして逃げてはいけないの?」

    【イッテQ】放送事故 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【ローソン】トイレの注意書きが怖すぎるwww  (※画像あり)

    【速報】ドカベン、連載終了

    東大生正解率8%の問題

    漫画業界「漫画村つぶしたぞおおおお!」 ⇒ ⇒ ⇒ 結果

    スーパー「あなたの妹を万引で捕まえた。引き取りにきて」私「え?妹なら家にいます」→3ヶ月後



    人気記事ランキング